来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第2回 中部地区オフ会 開催される!


昨日、10月31日に もうミニカーコレクターにはおなじみの
店長ひろみさんのお店「店長のひとりごと」にて
第2回 中部地区オフ会が開催されました。

来夢音は前回よりも遅くなってしまって19時にお店へ!
すでにおいしそうな鍋を囲んでミニカー談義に花が咲いていました。
早速、かんばーい!
ここからは、延々とミニカー談義です。
楽しーい!

たまにまわって来る回覧ミニカーの凄いものに舌鼓を打ちながらお酒をグイっと。
たまんなーい。


代理購入依頼品とプレゼントまでいただきました。
今回は解散までいて、無事に帰宅いたしました。
店長ひろみさんそしてご参加されてお会いできた方々ありがとうございました。楽しかったです。
また、次回よろしくお願いいたします。

| W.M.C.C | 01:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 09:22 | |

No title

昨日はお疲れ様でした。
さきほどですが、誤って非公開コメントで投稿してしまいました。公開可ですので、可能でしたらオープンにしてください。お手数かけてすいません。

| S.O. | 2008/11/01 09:27 | URL | ≫ EDIT

No title

昨晩はお疲れ様でした!!
いや~本当にミニカーファンがこの時間だけは誇らしく感じられる
非常に楽しい時間でしたね!
周囲にお客さん一杯いたじゃないですか。どんなふうに見えてたんでしょうね?
非常に興味ありました。笑 名古屋名物美味しかったですか!
自分は残念ながら、あんこがだめなもので…
それにしてもあのフェラーリコレクションの出来栄えは…何だかみていて
メーカーさんもっと頑張れよ!って思っちゃいました。あまりにも秀逸な
出来栄え驚きの範囲を超えてしまいました!!皆さん驚くばかりのミニチュア
に対する拘りを持っておられ。その話を楽しく聞いておりました!!
又集まりたいですね!楽しみです。

| 鶏 | 2008/11/01 20:56 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、Model_Carです。
遠いところお疲れ様でした。
来夢音さんが来ると、開催されるみたいなので、がんばって来てくださいね(笑)
今度は、お休みとって。
また、お会いしましょう。

| Model_Car | 2008/11/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

S.O. さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。
すばらしい作品のオンパレードで驚愕を超えていました。
次回作も期待しちゃいます。
非公開コメントを公開にすることができないのでこのままにしておきますね。

| ramune718 | 2008/11/01 22:20 | URL | ≫ EDIT

No title

鶏さん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
正にミニカーファンが癒される場所&時間ですよね。
非常に楽しい時間なのですが、お別れするのが名残惜しいんですよね。
だから皆さんも自然に次回また!が合言葉になるんでしょうね。

>周囲にお客さん一杯いたじゃないですか。どんなふうに見えてたんでしょうね?

これは、来夢音も第1回の時から気になっております(笑)

名古屋名物の小倉トースト来夢音の好物なんですよ。
あの時間にあれを注文するのは来夢音ぐらいかな?
養もびっくりされていましたね。
みなさん個々に拘りや話題をお持ちで、会話が弾みまくりですよね。
次回が待ち遠しいですよね~。

| ramune718 | 2008/11/01 22:26 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
まだまだ近い方ですので、いつでも可能な限り参加させていただきますよ。
12月ぐらいに第3回が開催されるといいですね。
どんどん盛り上がって来まして、某企画まで立てられましたよ。
みなさんのパワーには驚くばかりです。

| ramune718 | 2008/11/01 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
昨日は楽しかったですね~。
前回よりも、いろいろお話しすることもできて良かったです。

無事にお家に到着されたようで、何よりです^^
お疲れ様でした。

| はら | 2008/11/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんは!
オフ会ではまたまたお世話になりました。
エンツォ開けましたね^^時間差で私も近日アップします(笑)
ブログデザインもいい感じですね、広報部としてがんばっていきましょう。

| monmon | 2008/11/02 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。
二人とも終了までいられてよかったですね。
途中で帰るのが非常にもったいなく感じる時間です。
少しぐらい遠くても内容が非常に良いので価値あるものです。
次回もまたよろしくお願いいたします。

| ramune718 | 2008/11/02 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

monmon さん、こんにちは。
こちらこそありがとうございました。
皆さんに会うとエンツォをがんばらねばと励みになりました。
ブログが広報になるのでドンドンお店の紹介をしなくちゃね。
次回またよろしくお願いいたします。

| ramune718 | 2008/11/02 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、お疲れ様でした。
楽しかったですね。どんどん仲間が増えていきますね。
皆さんとお会いするのがとっても楽しみになってますね。
第3回オフ会は忘年会かな?
年末ご都合の良い日、又は悪い日ご連絡ください。

| 店長ひろみ | 2008/11/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

店長ひろみさん、こんばんは。
こちらことありがとうございました。
第3回もよろしくお願いいたします。
年内開催うれしいですね!
都合の良い日連絡させていただきますね。

| ramune718 | 2008/11/04 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/979-87698260

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT