来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミカ カーズセット#3

ゼネラル・モーターズ(GM)とクライスラーが合併協議。
フォード、マツダ株売却を検討。
などなど、アメリカの自動車業界は変動の時を向かえていますね。

日本GP予選が終了し、いよいよ明日 決勝!



トミカ カーズセット#3が9月に発売になりました。
トミカのカーズは、マックィーンを中心に集めております。
今回のマックィーンは、ハイスピードタイプなので通常物と同一だと思いスルーする予定でしたが、いわゆるカラバリとのことであり早速入手する事といたしました。

col.2145
トミカ ライトニング・マックィーン(ハイスピードタイプ)


col.2146
トミカ キング(ハイスピードタイプ)


col.2147
トミカ チック・ヒックス(ハイスピードタイプ)

マテルのカーズは、ドンドン発売されており手の付けようがなくなりつつあります。。。

| カーズ | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんばんは!

確かカーズが公開されたのは2年以上も前だったと記憶しておりましたが、
流石ディズニーの配給だけあって息が長いですね~♪
しかし、コレクター泣かせですね(笑)

先週モタスポ2008に行ってきましたが、
MR-Sのライトニング・マックィーンが展示されておりました!
(撮った画像のURLを添付しましたら、
スパムに判定されてしまいました(^-^;A)

そう言えば、
お馴染みのCM'sイベント限定モデルは
今年はありませんでした(T_T)

| koji | 2008/10/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

koji さん、こんばんは。
公開されてからドップリ浸かっている大人がいるからでしょうね(笑)
モタスポ2008へ行かれたとのこと羨ましいです。
MR-S のライトニング・マックィーンの実車見られたとのこと羨ましいです。
もしよろしかったら画像をHPのBBSの方へお願いさせていただいてもよろしいですか?
CM'sのイベント限定モデルは出ていませんでしたか。。。

| ramune718 | 2008/10/12 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんばんは!
HPのBBSに載せさせて頂きましたm(_ _)m

| koji | 2008/10/14 01:36 | URL | ≫ EDIT

No title

koji さん、おはようございます。
BBSへの投稿ありがとうごさます。
じっくり拝見させていただきました。
ミニカー化されますかね?

| RAMUNE718 | 2008/10/15 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/967-6700c5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT