来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

The Ferrari Granturismo 3

続いて、第3号。


今号のパーツ


1 エンジンヘッド部

2 リアタイヤ(左)

3 “エンツォ・フェラーリ”のサイン入りリヤプレート

3号は、2号のあとだけあって軽い!
やっとタイヤ1個納品です。4個揃うのはいつだろうか?
エンジンヘッド部は、よく出来ているのでブリバリして写真を撮りたいところですが、出しちゃうと保存に困るので このまま。。。

その他、毎号1枚ある組み立てガイドをファイルする 組み立てガイドファイルが入っていました。

見た目は、カッコいいのですが使い勝手が悪そう。ファイルから、すぐに紙が飛び出すし 見たいところを探し出すのが時間がかかります。

これは、クリアファイルに閉じていった方がよさそうです。早速、ファイリングしてみました。
快適!快適です。

第4号は、リヤホイール(左)が納入なのでやっと作業ができますかね。

| エンツォ・フェラーリ | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
ほぉ、エンジンなかなか良く出来てそうですね!
確かに開けると後々面倒になりそうな気もします。
私はまたもやペリカン不在票です^^

| monmon | 2008/09/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

monmon さん、こんばんは。
エンジンなかなかいいですよ。
今は、何もせずじっと我慢の時です(笑)
いい加減、賢い犬でもこれだけ「待て」だと噛みつかれますね。

| ramune718 | 2008/09/17 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/945-368fa67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT