来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Cars LIGHTNING STORM McQEEN

夏休み明けの一週間が無事に終了いたしました。
さすがに夏休みボケと仕事のハードさで、帰宅後は疲れてすぐ寝てしまっていました。
少しずつ涼しくなってきている気がいたします。



これを見つけた時は一瞬購入を迷いました。。。
が、やっぱり欲しいものは欲しい!と言うことで無事に入手いたしました。

col.2093 
LIGHTNING STORM McQEEN
MATEL製 2008年USAサンディエゴ コミコン限定 3000個

映画のどこのシーンで出てたか思い出せない人は、DVDをチェックしてくださいね。
ここまで出して来るとは。。。
ちなみにMcQEENの下に付いているのは、イソギンチャクではなくてミサイルです。

| カーズ | 23:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんにちは。

うわぁ~っ!
買っちゃったんですね。
私も欲しいなと思ったので、一度オクにチャレンジしましたがあっさり高値更新されたので諦めました(笑)
でも、こうやって入手されて人を見るとやっぱり欲しくなっちゃうなぁ~(笑)

| ひでP | 2008/08/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

ひでPさん、こんばんは。
遂に購入しちゃいました。見ちゃうとだめですね。
後で後悔するのはイヤだったので思い切ってみました。
コレは、ケースに入っていますしなかなかの出来で満足しております。
ひでPさんもお一ついかがです?

| ramune718 | 2008/08/23 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/923-eb1f5052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT