来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いすゞ ピアッツア・ネロ

お待たせいたしました!
先月の500,000Hit プレゼント③ はんすけ さん ご希望の「いすゞ ピアッツア・ネロ(初代)」 が完成いたしました!


syaga.4
いすゞ ピアッツア・ネロ(初代)

今回は、正直難しかったです。はんすけさんのリクエストでは、ブリティッシュグリーンとのことでしたが色鉛筆では思うような色がなくこれが限界?でした。
はんすけさんのご希望に副えたかどうかわかりませんが、今週もがんばりました。


次回は、⑤はら さんご希望の 涙目インプレッサ(WRカー、ペターバージョン)です。
今度は、ブルーの表現がキメテかな。

| 車画 | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます!

おおっ!素晴らしい!ありがとうございます!!
斬新なスタイルに衝撃を受けたあの頃の事が甦ってきます。

色は文句なしです!
画的には明るめのグリーンがとても似合っています。
フロントは迫力がありますね!

いやぁ~感激です!本当にありがとうございました。
額に入れて飾ります(^^)


| はんすけ | 2008/07/01 06:11 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
キレイなグリーンがよく似合うクルマですね~。
今回の作品も素晴らしいです^^

おぉ、次は私の番なんですねっ。
楽しみにしております(*^^*)
#手が掛かりそうだったら、後回しにしていただいても構いませんからね。

P.S.
ビーズのZ(サファリ仕様)、入手されたようで良かったですね~。

| はら | 2008/07/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

No title

はんすけさん、こんばんは。
お待たせいたしました。

>斬新なスタイルに衝撃を受けたあの頃の事が甦ってきます。

少しでもご要望に近づけたでしょうか?

今回は、フロントからの迫力が出るように心がけてみました。
ピアッツアのミニカーと一緒に飾っていただけると光栄です。

もう少しナンバープレート等手直しをしてから発送いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

| ramune718 | 2008/07/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
完成してみるとグリーン綺麗に出てますね♪

>今回の作品も素晴らしいです^^

ありがとうございます!作者として嬉しいお言葉です。
次は、いよいよはらさんの番です!

いや~。ビーズのZ(サファリ仕様)、入手できたのはとっても嬉しかったです~。

| ramune718 | 2008/07/02 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/890-8a9c6f7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT