来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車画 S800M(1968年式)

お待たせいたしました!
先日の500,000Hit プレゼント② as800e さん ご希望の「ホンダ S800M(1968年式)」 が完成いたしました!

syaga.3
ホンダ S800M(1968年式)

as800e さんに送っていただいた画像をそのまま描いてみました。
このアングルがS800Mにバッチリ合っているような気がしたので。

今回は、初めての赤色という事で光の加減とか苦労いたしました。
as800e さんは、ナンバーも希望されていますので後日 ナンバープレートに補正して贈らさせていただきますのでもうしばらくお待ちくださいね。

お次は、はんすけさんご希望の「ピアッツア ネロ」です。

| 車画 | 01:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます。
ありがとうございます!
自分の車をそのまま絵にしていただいて感激です。
LHD&ドアミラーのエスハチを描いた絵なんて存在しませんし。
ナンバーも描いていただけるようでうれしいです。
額に入れて飾りたいと思います。(^^/

| as800e | 2008/06/23 07:57 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
2作品目が完成したんですね!お疲れさまです。
画像は、as800eさんご自身が撮影された写真なのですね。
これはとても記念になる一品ですね~^^

| はら | 2008/06/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

as800e さん、こんばんは。
喜んでいただけてうれしいです!
恥ずかしながら今まで気付きませんでしたが、LHD&ドアミラーだったんですね。描く途中に細部まで観察しているといろいろ分かって来て面白かったです。貴重な実車でありますよね!
お部屋の片隅にでも飾っていただけたら光栄です。

| ramune718 | 2008/06/24 01:29 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
今のところ週一作品ペースなので思ったより 6作品が早めに出来そうです。
as800e さんの写真を拝見していてもとても40年前の車とは感じられないほどです。管理状態がとても良いことが伺えました。

| ramune718 | 2008/06/24 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん。こんばんは。
いやぁ~気持ちのこもった良い画ですね!
絵心の無い私には無理です。
ペースも良く、気持ちが乗っているんでしょうね。
次の作品も楽しみです。

| siotarou | 2008/06/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

siotarou さん、こんばんは。
ありがとうございます。
ミニカーの3Dの世界もいいですが、2Dの世界もいいなと感じるこのごろです。
次回もがんばります!

| ramune718 | 2008/06/25 01:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/883-943dd291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT