来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/100 Honda ミニチュアカーコレクション サークルK&サンクス限定

朝、出勤途中のコンビニでガサゴソやっていたら時間を忘れて遅刻しそうになった来夢音でした(汗)
だって、オデッセイの黒と紫の判別が超難しかったんだもの…。
先日のホットワークスのHonda ODYSSEY ABSOLUTEと並べてみたいです。

col.1884
1/100 ODYSSEY(黒)

col.1885
1/100 ODYSSEY(紫)

col.1886
1/100 ODYSSEY(赤)
ラインナップ的にもう一工夫欲しかったと思うのですが。。。
そのためか、このシリーズ初めてフルコンプを止めようかと思いつつあります。
初日で全部買わないのがその兆候かもしれません。
過去にミニカーで出すぎている車が多いですからね。。。

| 1/100 | 23:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます。
やっつけでクイズ解答をしてしまいましたのでおそらく最下位かと思います・・・(;^_^A
皆さん、正答率高そうですねー。
ホンダは無難な線なので、あまり驚きが低そうですよね。CR-Xやシティターボ、ビートなどを入れて欲しかった・・・
ところで、3周年&HP1周年記念品をやっと近日中に贈れそうです(^^ゞ

| masarutaisho | 2008/02/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。
出来には満足していますが、フィットやライフなど
もうちょっと出して欲しかったというのが正直なところです。
オデッセイの黒と紫にはわかりにくいので泣かされました。

| プラム | 2008/02/26 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは!
先日はありがとうございました。私も今回のHONDAのラインアップ
は食指が動きません。

| コルセ | 2008/02/26 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは
今回のラインナップ、なんとも中途半端な印象を受けます。
もっと面白い車種が目白押しなのに>ホンダ
マツダや日産にあったレーシングカーが皆無なのも残念です。
と、文句をいいながらもとりあえず全種そろえる予定です。(^^;
ちょうど缶コーヒーのストックが無くなったことですし。

| as800e | 2008/02/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
おぉ、そういえばこのキャンペーンって今週からでしたね^^;
明日、京商F1第2弾を摘みに行った際に、いくつかゲットしてこようかなぁ。
オデッセイの黒と紫は、たしかに分かりづらいですね。。。

| はら | 2008/02/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
クイズのご応募ありがとうございました。
結果発表が遅れております。もうしばらくお待ちください。

今回のホンダは、目玉が無いので驚きが低いですよね。
CR-Xやシティターボ、ビートなんてあったらもっと人気出たでしょうね。

>3周年&HP1周年記念品

贈ってくださるとのこと、ありがとうございます。

| ramune718 | 2008/02/27 02:39 | URL | ≫ EDIT

No title

プラムさん、こんばんは。
出来は今回もいいですよね。
でも、ラインナップ的にどうなんでしょうか。。。
フィットやライフなどもあったらよかったですね~、チョコエッグにはありましたが。。。
オデッセイの黒と紫は困りました。

| ramune718 | 2008/02/27 02:40 | URL | ≫ EDIT

No title

コルセさん、こんばんは。
お役に立てたようでなによりです。
コルセさんも、今回のラインナップには。。。な部分があるようですね。
来夢音は、3車種はコンプ 残りの3車種は1台ずつにしました。
今後はどうなるか分かりませんが。。。

| ramune718 | 2008/02/27 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

as800eさん、こんばんは。
as800eさんも、今回のラインナップはイマイチのようですね。
もっと面白い車種ありますよね~。
レーシングカーがないのも一つの理由かもしれません。
S800は、何台行かれる予定ですか?

| ramune718 | 2008/02/27 02:45 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
キャンペーン始まってますよ!
是非、京商F1第2弾とセットでどうぞ。
京商とサークルK&サンクスも商売がうまいです(笑)
でも、オデッセイの黒と紫は本当にケースの外からは分かりませんよ。。。

| ramune718 | 2008/02/27 02:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/794-6bff8a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT