来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月のトミカ S13、レガシィなどなど

今月は、欲しいトミカが沢山あって大変です。

今回新シリーズのTOMICA LIMITED VINTAGE NEO
SUBARU LEGACY 世界速度記録挑戦車 2MODELS vol.1

col.1877
1/64 スバル レガシィ 2号車

col.1878
1/64 スバル レガシィ 3号車
コレの発売によってCM'sが発売を中止したとの噂もあるとか。。。
このシリーズもCM'sのようにアンテナが別パーツで付いています。
確かに3号車の黄色は、CM'sで出していたら ランボものみたいに下地が透けているものになっていたと思いますが。。。


こちらも新シリーズ 栄光のプリンス 荻窪魂vol.1
col.1879
1/64 ニッサン スカイライン1500 デラックス


col.1880
1/64 トヨタ カローラ1100  トミカリミテッドヴィンテージ LV-55a


col.1881
ニッサン シルビアK's S13  トミカリミテッド 0092
待ってました、S13!とってもミントグリーンがいい味出しています。


col.1882
トヨタ ノア トミカ98

col.1883
トヨタ ヴォクシー トミカ107
最近のファミリーカーブームでトミカもミニバンものが多いですね。

| リミテッドヴィンテージネオ | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
おぉ~、今回はトミカがいっぱいですね!
「SUBARU LEGACY 世界速度記録挑戦車」は、CM'sのシークレットになっていたものですね。
これが出たとき、手つかずの大箱から摘める機会があったのですが、配列情報をちゃんと覚えてなくて、入手できなかった苦い思い出があります^^;

| はら | 2008/02/24 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
トミカでも、高額ものがラッシュの時はお財布に厳しいです。
でも、欲しいのです。。。
まだ、CM'sのシクレと比べていないので後ほど比べてみたいと思います。
あの頃は、配列が決まっていたのですが最近のは少しずつ違うので難しくなっていますね。

| ramune718 | 2008/02/24 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/787-620cc9e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT