来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EBERO MAZDA Rotary coupe racing 1970

本日、残業に疲れ帰宅すると。。。
何と! いつもお世話になっている koji さんから ブログ三周年を記念してプレゼントを贈っていただきました。

そのプレゼントとは、これまた来夢音の好みを良くご存知で!としか言いようの無いミニカーでした。

col.1876
1/43 MAZDA Rotary coupe racing 1970 Francorchamps 24Hours
マツダ車の昔のレーシングカーって結構はまります。サバンナGT、サバンナRX-7などなど。。。先月発売の787B&ラリーカーもかなり良かったですよね~。最近マツダ車のレーシングカーが少ないのが残念ですが。。。

さすがkoji さんの目に止まっただけの代物です。引き付けられるものがあります。来夢音はしばらくうっとりしてしまいました。

ころリアからのアングルがいいです!

koji さん、この度はこのような大変ステキなプレゼントありがとうございます。
感謝とともに今後ともよろしくお願いいたします。

| エブロ | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
おぉ~、kojiさんからのプレゼント、ステキですね!!
来夢音さんのハートを、しっかりつかんだ車種選定も流石です^^
残業の疲れも吹き飛んじゃいますね~。

| はら | 2008/02/22 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
kojiさんのプレゼントには驚きました!
う~む。お会いしたことが無いのに何故、来夢音の心が分かるんでしょうね?(笑)
いや~。これいいですよ!

| ramune718 | 2008/02/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんばんは!

早速のアップどうもありがとうございます!
そして、
キレイかつ多くのお写真でご紹介下さり痛み入ります。m(_ _)m
また喜んで頂き私も嬉しいです♪

仰りますように、
リア周りはシンプルかつ格好良いですねぇ~

何故か不思議と来夢音さんのご趣味が分かってしまいます(笑)

何はともあれ、
これからも来夢音さんのブログが盛り上がって行かれる事を
お祈り申しております。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

| koji | 2008/02/24 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

koji さん、おはようございます。

これでも画像が少ないのではないかと思うほどです。
このミニカー大変気に入りましたありがとうございます。

koji さんとは何か通じるものがあるのでしょうか?不思議です(笑)
この度もありがとうございました。
もう一つの趣味でお返しができるようにがんばります。

| ramune718 | 2008/02/24 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/786-eecabcb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT