来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Honda ODYSSEY ABSOLUTE

皆さん、3周年のおめでとうコメントありがとうございます。
今後とも精進して参りますのでよろしくお願いいたします。
祝!3周年!!! プレゼントクイズ「カーNo.3を探せ!」開催中。


先月発売された ホットワークス ミニオートプロショップシリーズ入手いたしました。
このケースがなかなか場所を取りますね。


col.1847
1/64 ホンダ オデッセイ アブソリュート(黒)
D1シリーズからミニオートプロショップシリーズへ移行しているホットワークスですが、なかなかこのサイズでミニバンは他には無いので嬉しいシリーズです。

いままでの4台並べてみました。アルファード意外は黒で集めています。次は、MPVですよね!?あとエリシオンぐらいは来そうですね。


画像準備中(明日はちょっと仕事で早いので。。。)
1/100 ローソン限定 ドレスアップカーコレクションから
オデッセイ(銀)
オデッセイ(ワインレッド) 

チョコエッグ ホンダコレクションから
オデッセイ

1/72 カプセルエムテック シリーズ9から
オデッセイ(黒)
オデッセイ(銀)


ホットワークスのミニバンシリーズ
エルグランド
アルファード
エスティマ

| ホットワークス | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます。
このシリーズは現在スルー中です。なんとなく集めるとホイール違いもいきそうなので・・・(^_^;)
クロームメッキのアルファードのみにしております。
エスティマが先代なのが残念・・・

| masarutaisho | 2008/02/20 07:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
エスティマは、次も出そうですが。。。
その前にMPVをお願いしたいです。
ホイール交換無くてもいいと思うのですが。。。

| ramune718 | 2008/02/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんわ。
MPVいいですね~。あのスポーティな雰囲気が好きです。
エリシオンもいいけど、できればプレステージじゃないノーマルがいいかな。
プレステージだとアルファードと区別がつかないんで(笑) 似てますよね?

| とかり | 2008/02/21 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、こんばんは。
MPVでも、現行ではなく一つ前の型なんて出してくれないですよね。。。エリシオンは、プレステージではなくノーマルがいいですよね。確かに似てますよね。

| ramune718 | 2008/02/21 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/783-bfbb120f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT