来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM's SS.16 フォード2

CM'sの1月マツダ編に続く フォード2です。
注文していたところが込んでいたとかで配達が遅かったことなどがあり、ブログUPも今頃になってしまいました。。。
今回もシクレが1箱に2台。。。う~む。
それにシクレが、「FORD FOCUS RS WRC04 2005 Monte Carlo」と言うことで、ラリージャパンEXに登場したものとまた間違い探しみたいになっちゃいましたね。。。
そんな中、シクレ意外はなかなかの出来ですね!
RS200もいいですが

col.1823
1/64  FORD SIERRA COSWORTH 4×4 1992 Monte Carlo
今回来夢音は シエラに釘付けになってしまいました。モービル1がきまってますね。

もう、次のSS.17 三菱3が待っている。。。

| CM's | 23:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
シエラ、なかなか良い感じですね。
カーナンバーよりも、モービル「1」の方が目立ってます^^
CM'sさんは、相変わらず続々とリリースしてくださるので、財布に厳しいですね^^;
私は、新井さんコレクションからしばらくはスルーしていますが・・・あっ、マクレー衝動買いしてた^^;;

| はら | 2008/02/05 22:57 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
今回のシエラはお気に入りです。
タバコ規制がかかるモデルは寂しいですが、モービル「1」は大丈夫なので迫力が違いますね!
今年になってからのCM'sのラッシュは、そこまでしなくても。。。って感じですが欲しいものばかりなので、ついつい。

| ramune718 | 2008/02/06 05:31 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、またおはようございます。
今年のCM'Sは何か吹っ切れたかそれとも工場がフル稼動し始めたか?手早いリリースで怖いですね(^o^;
昨月の出費が・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル

| masarutaisho | 2008/02/06 06:29 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、おはようございます。
CM'sはSS.シリーズの他にもスルーできない高額ものが出るのがジャブで効いてますね。
この先どこまでいくんでしょ…。
先月はかなり出ましたね。

| RAMUNE718 | 2008/02/06 06:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/769-35e628fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT