来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来夢音のHP UP情報

京商25弾 フェラーリF1Ⅱが発表になりましたね。
皆さんは、無事に予約をされましたでしょうか。
これで京商からのフェラーリも最後になるかも?しれないのでおさえておきたい所ですが。。。
如何せんお値段が1BOXで12,999円とは~。

こうなると、フェラーリ以外のF1も出して欲しいなと思ってしまいます。

さて、来夢音のHPでは 京商第10弾の
「007 J.ボンド」ミニチュアモデルシリーズをUPいたしました。

このシリーズは、コンビニ京商では異色の1/72スケール+車以外もあり。。。
入手しようか難色をしめした記憶があります。結局ミニカー物に手を出してしまったのですが。
コレにもレア物があり、結局断念をしております。

各車の拡大画像
Aston Martin DB5 TypeB
Aston Martin Vantage ←ハプニング発生のため探索中
Aston Martin V12 Vanquish TypeA
Aston Martin V12 Vanquish TypeB
TOYOTA 2000GT
Lotus Esprit
BMW Z8
BMW 750iL

写真を撮っていて気づいたことが。。。

この画像を見てどこかおかしい所がありませんか?


ヒントは、パーツがないところがあります。
そうなんです、このヴァンテージは発売当時は人気が薄かったのに今では、オクでもほとんど出品されていません。リサイクルショップにあったような気がするのでボチボチ探します。

| 1/64 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます。
京商物にはまっていったのは実はこのときからでした(;^_^A
当時は1/72スケールに京商が初登場で嬉しくて購入しましたが、アソートがなんと1箱で揃わない!(T_T)
結局仲間内で大交換大会になってしまいました(^_^;) ムーンバギーばかり出たのがなんとも・・・
パーツ欠品は分かりましたよ。フォグランプが欠品ですね(><)

| masarutaisho | 2008/01/24 07:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/24 07:07 | |

No title

まさーるさん、こんばんは。
そうでしたね。2000GTはまさーるさんのお世話になりました。
コレも極アソでしたね。
こうやって欠陥が見つかると早く他のものもチェックしないと。。。

| ramune718 | 2008/01/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさん、こんばんは。
挑戦してみます。

| ramune718 | 2008/01/24 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/761-1a57400e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT