来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SUBARU VIVIO RX-R  COLIN McRAE Memorial


どちらがコリン・マクレーメモリアルのヴィヴィオか分かりますか?

正解は、左側です。

col.1805
1/64 SUBARU VIVIO RX-R 1993 Safari(コリン・マクレーメモリアル)

1/64 SUBARU VIVIO RX-R 1993 Safari
こちらがSS.10 スバルのものです。
これまで発売されたもののクオリティーアップして再ラインナップ。。。とありますが、本当にクオリティアップされているのか検証してみました。

まず、台座にスバルの文字がなくなり、RX-Rが追加されました。メモリアルを強調するため?
一番目立つのがタバコ規制によるデザインがもっと簡素化されました。自分でデカールを貼れば問題ないのですが。。。
サイドミラーのブリジストンのマークが大きくなった。。。などなど多少の変化はありますが、クオリティーアップしたかどうかは微妙ですね。
車名をクリックしていただくと大きな画像が見れますので、気になる方はご自分の目でご確認ください。お持ちの方は実物にてご確認を。

| CM's | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
最初の問題、面白いですね~^^
私もSS.10のVIVIOを持っているので、見比べてみまーす。

| はら | 2008/01/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
最初の問題、一目で分かりましたか?
間違い探しのようで、なかなか違うところを探すのが大変でした。
是非、比べてみてください。

| ramune718 | 2008/01/22 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。
最初違いはつつつだけかと思ってました(^_^;)

| masarutaisho | 2008/01/23 07:28 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、おはようございます。
つつつだけでは、無いみたいですね。
ほんの少し違う点がありますね。

| ramune718 | 2008/01/24 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/759-3afaf590

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT