来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イクソ 三角ネジ専用ドライバー


先日のフェラーリコレクション vol.8 の288GTOを台座から外そうとして、ネジが三角であり外せなくて。。。もう一週間がたちました。普通にミニカーショップに売っていると思われたのですが、ご近所には売っていませんでした。
ドライバーのお値段は安いのですが、ネットですと送料がネックに!
でも、欲しいので欲しかったミニカーと一緒にお買い物をしました。
すると、荷物が届いてびっくり サービス品「京商ビーコレ非売品」が入っておりとってもよいお買い物をいたしました。

来夢音のHP

三角ネジ問題も無事に解決し、288GTO の勇姿をご覧あれ!

| その他 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^
サービス品で「京商ビーコレ非売品」!なんてリッチなお店なんでしょうね。
そうなんですよね~送料の方が数倍高くつくんですよね*_*私もイクソのラリーカー多いので三角ネジをミニカーと合わせて買いました。

| むつらほし | 2007/11/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
今回はびっくりいたしました。
三角ネジドライバーの小ささにも二度びっくりいたしました。

| ramune718 | 2007/11/15 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/705-53b201ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT