来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM's SS.8.5 PEUGEOT

昨日、CM's SS.8.5 プジョー2が届いておりました。

ここでショックなできごとが。。。今回初登場の 307(青・OMV)が入っていない!!Σ(T▽T;)
箱買いされた方でこんな混入状況の方はいらっしゃいますか?
これによって 前回のSS.8 プジョーのものとダブるものが8台も!
たぶん 回収の対象になった 307(赤)以外のものは前回のまわしものですね。
今回初登場のものはアンテナが細いのに 前回と同様のものはアンテナが太いまま。。。
せめてアンテナくらい細くしてくれればいいのに。。。前回のシクレ#5(箱は#2になっているのに。。。)が普通に入っているのもSS.8を持っている人にとっては。。。な部分です。

col.1651  1/64 PEUGEOT 206 WRC 2001 Monte Carlo (シクレ)
col.1652  1/64 PEUGEOT 205 Evo2 1985 1000Lakes
col.1653  1/64 PEUGEOT 206 WRC 2003 Monte Carlo
col.1654  1/64 PEUGEOT 307 WRC 2005 Finland
SS.8が回収の原因がここに!よーく見てね。手前が今回です。
わかりました?

| CM's | 01:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんばんは!
あら~
新金型のモデルが入っていないのはかなりキツイですねぇ(XoX)
前回のとダブるものが8台でアンテナも変更なしなのですか・・

確か、煙草のロゴが規制されたとかで回収になったのでしたっけ!?
ボンネット、サイド、ウィングの上部がスッキリしてますね♪
「有り」の方がにぎやかで格好いいと思うのは私だけでしょうか(^-^;A

| koji | 2007/10/28 02:24 | URL | ≫ EDIT

No title

訪問&コメントありがとうございます。
段々と趣味がエスカレートしてしまいました><週1回木曜日か金曜に更新しますので是非また見に来て下さいね♪
ありがとうございました。

| robincyan13 | 2007/10/28 05:29 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
ワタシもプジョー箱買いしました。
いろいろなところを見る限り、206の2003かOMVどちらかが入っているのが正解のようです
シクレがある無いならあきらめもつきますが、レギュラーがないのはつらいですねぇ・・・

| ぽんす@物欲魔神 | 2007/10/28 05:39 | URL | ≫ EDIT

No title

プジョー205EVO2はどの変にありましたか?

| PEUGEOT | 2007/10/28 08:43 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。
SS.8.5 PEUGEOT、箱買いされましたか!
でも、せっかく箱買いされたのに、入っているはずのものがないとは、ショックですね(>_<)

307は、やっぱりタバコロゴの問題で回収になっちゃったんですよねぇ。
バーコードでもダメとは厳しいなぁ。。。

| はら | 2007/10/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

SS8では、赤のFinlandのみ入手なので、何個かつまもうかと思ってはいます。いつもは6種+シクレなのに、今回は読めないのでとりあえず様子見してから参戦予定です。前のそのままっていうのはちょいと困りもんですね。箱入れ替えてるんだから、せめてアンテナくらいは換えることができるだろうに…
前回何が問題だったのか把握していなかったので、今回の写真を見て…違うのは分かるが何が問題なんじゃぁ、と思ってたら、はらさんのコメントでタバコの「バーコード」…厳しいですね。
。「今後、タバコをスポンサーから外す」ってのは理解できるんですけど、過去の歴史を塗り替えるってのは釈然としないんですよねぇ。昔のラリーやレースの本を出すとき、写真のタバコロゴを修正しないと、出版差し止めになるんでしょうかねぇ。

| ました | 2007/10/28 17:22 | URL | ≫ EDIT

No title

koji さん、こんばんは。
今回のCM'sさんにはかなりやられました。。。
来月のエクストラ ラリージャパンも同じような状況でしょうね。。。
タバコのバーコードの有り無しだけで随分と雰囲気が変わってしまいますね。。。

| ramune718 | 2007/10/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

No title

ロビンさん、こんばんは。
すばらしいご趣味です。
更新楽しみにしております。

| ramune718 | 2007/10/28 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんす@物欲魔神さん、こんばんは。
やはり206の2003かOMVどちらかが入っていないみたいですね。
シクレが入っていないものもあるとの情報も。。。

| ramune718 | 2007/10/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

No title

PEUGEOTさん、こんばんは。
今回はあまりのショックの大きさにメモを取るのをわすれてしまいました。。。ごめんなさい。

| ramune718 | 2007/10/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
今回はどうも箱買いしても入っていないものが新規車種で1台あるという極悪アソート情報です。ただでさえ回収品の使いまわしもあると思われ来夢音の中ではイメージダウンです。

| ramune718 | 2007/10/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ましたさん、こんばんは。
SS.8の余波はこんな所に及んでいます。
とっても極悪アソート及びダブり品多数。。。
来月のエクストラ ラリージャパンは悩むところです。

| ramune718 | 2007/10/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんばんは。
タバコ規制とはいえちょっと寂しいですねぇ。しかしバーコードでもダメとは・・・。

いまさらかもしれませんが、ブログがハロウィン仕様になってますね。カワイイです。

| とかり | 2007/10/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、こんばんは。
タバコ規制は仕方がないのでしょうが。。。バーコードまでとは ちと寂しいですね。

ありがとうございます。ハロウィン仕様なかなかいいですよね。

| ramune718 | 2007/10/29 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰しております。最近なかなかコメントを書く気力が…(^^;

これ箱買いしようか結構迷ってたんですが…使い回し&極悪アソートでしたか。箱買いしなくて良かった。なんだかもうがっかりなので摘むのもやめようかなと思ってます。205Evo2はちょっと気になるけど…

ラリージャパンも大部分使い回しですよねきっと…これも私はスルーかなぁ。SX4の抱き合わせといいなんだかがっかり続きです。

| XDR2 | 2007/10/31 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

XDR2 さん、こんばんは&お久しぶりです。
今回の極悪アソートで今後のCM'sをどうしようか本気で悩みます。
でも、マツダ編は必ず欲しいです。
ラリージャパンも今回と同じ感じがしますね。。。

| ramune718 | 2007/11/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。今回のプジョーの舞台裏をちょっと聞いたので記事にしておきました。またお時間があるときに読んで頂けたらと思います。
http://masarutais.exblog.jp/7457171/

| masarutaisho | 2007/11/17 10:57 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんにちは。
CM’sプジョーの舞台裏拝見させていただきました。
予想通りの結果に。。。な気持ちですが。
回収品が出たときは気をつけないといけませんね。
教訓になりました。

| ramune718 | 2007/11/17 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/690-38072c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT