来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

F1 2007 感動をありがとう。

ついに 優勝が決定しましたね。
まさかの大逆転で ライコネンが総合優勝!いや~。ライコネンの熱い走りに感動いたしました。
ハミルトンは残念でしたが、また来期がんばってもらいたいです。

F1とは関係ありませんが、フェラーリということで。。。
それに明日は 京商第22弾(フェラーリ第5弾)発売ですからね!
col.1644  1/64 575GTC
また明日は、どんなフェラーリのミニカーに感動をもらえるのでしょうか。楽しみです!

余談
全国のドライブインシアターが残り1か所となったそうです。
90年代初頭は20か所以上あったそうですが。。。
来夢音の妻との初デートが、ドライブインシアターだったので感慨深いです。
すでにそこのシアターは随分と前になくなっていましたが。。。
またひとつの歴史の幕が降ろされようとしているのですね。
これもまた時代の流れでしょうか。

| 1/64 | 23:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さんこんばんわ。

ブラジルGP、録画して昨夜観ました。
素晴らしかったですね!本当に感動しました!
中嶋選手10位琢磨選手12位も嬉しい結果ですよね。
(そろそろモータースポーツシーズンも終わりでちょっと寂しいです。)

ドライブインシアターという言葉自体、忘れてました…懐かしい響きですね。
あの頃は…若かった…。

| レコア | 2007/10/23 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
F1最終戦、面白かったですね~!
チャンピオン争いも こんなに接戦になるとは、シーズンが始まった当初は思ってもみませんでした。
来期はどんな戦いが繰り広げられるのでしょう?
より面白い展開になるといいですね。

フェラーリレーシングでは、私もこのカラーリングの575GTCをゲットしました^^
Macの前に飾っておいたら、チビの手が届いてしまい、ウィングを曲げられてショボーンです。。。
そして、フェラーリ第5弾、私は「10月はミニカーなしね」ということでスルーです^^;

| はら | 2007/10/23 23:04 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんわ!
ハミルトンは残念でしたね。自分はずっとハミルトンがチャンピオンに
なるんだろうと思っていたので、この結果にはビックリです。
来年に期待しましょう!

| とかり | 2007/10/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

レコアさん、おはようございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
今年のF1はいろいろあって、シューマッハがいなくなっても随分と盛り上がりましたね。
ドライブインシアターって懐かしいですよね~。

| ramune718 | 2007/10/25 06:24 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
今シーズンのF1は、来年も見たいと思ってしまうものでしたね。
フェラーリ第5弾が届きましたが、なかなか開封する時間がなくうなっております。ボチボチ開けていきますね。

| ramune718 | 2007/10/25 06:27 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、おはようございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
ハミルトンは残念でしたが、フェラーリを応援していた来夢音には嬉しい結果になりました。
来年も楽しませて欲しいですね。

| ramune718 | 2007/10/25 06:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/685-3fec1685

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT