来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CM's SS.14 日産編

京商のイベントが多かったからか、CM'sものが久々に感じるのは、来夢音だけでしょうか!?
このシリーズも今までにない車が出ると嬉しいです。
col.1599  1/64 NISSAN 240RS 1984 Safari (シークレット)
240RSは3代目シルビア(S110型)がベース。
今回のシクレもいつもどおり?ホイールが。。。です。
あと、シクレと裏シクレは、ライトパーツがないためドアミラーの横に穴があります。。。いただけない。。。シクレは、Zあたりを望んでいたのですが。。。残念。
col.1600  1/64 NISSAN 240RS 1983 Monte Carlo(裏シクレ)

col.1601  1/64 DARSUN VIOLET GT 1981 Cote d'lvoire


col.1602  1/64 NISSAN 240RS 1984 Safari
 ライトパーツもアンテナと別に自分で刺すのですが、コレがなかなか手こずりますよ。。。
col.1603  1/64 NISSAN 200SX 1988 Safari
200SXは、シルビア/180SXのヨーロッパでの車名。今回欲しかった一台。
col.1604  1/64 NISSAN PULSAR GTI-R 1991 Acropolis
パルサーも今回欲しかった一台。
col.1605  1/64 NISSAN PULSUR GTI-R 1992 Monte Carlo

| CM's | 23:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

もう発売されてたんですね。
すっかり忘れてました^^;
バイオレットなんてマニアックな車は結構好みだったりします(笑)
しかし・・・すべて同じカラーに見えるのが残念です。

| げっち | 2007/09/18 00:17 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
日産編、結構楽しみにしていたのに前評判どおりカラーが同じに見えますね。。。
でも200SX、パルサーなんていいできですよ。

| ramune718 | 2007/09/18 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは^^
CM’s日産編楽しませていただきました。
今回は完全スルーしたので紹介されるのを待っておりました。

| むつらほし | 2007/09/18 15:36 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんわ。
たしかに久々のCM'sですね。しかし今月は3連戦ですよ!
サイフに響くぜ・・・(笑)
さらに来月はプジョー2だとか・・・。キツイです・・・。

| とかり | 2007/09/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
バイオレット、パルサー、シルビアで1台づつ欲しいですね。
前からあるダイドーのZやブルーバードのラリー車と、
並べればいい感じかも?高いのがネックです。
嫁さんのクルマ買ったから、キビシイのです。

| kpgc110yasu | 2007/09/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
日産編のご紹介、お疲れさまです。
私も、むつらほしさんと同じく、完全スルーのつもりだったので、こうして写真を拝見できて嬉しいです。
「京商の夏、CM'sの秋」ですね^^;

| はら | 2007/09/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
CM’s日産編楽しんでいただけましたか?
紹介した中で気に入ったものがあったら購入してみてください。
見たくなったらいつでも見てください。HPにも画像UP予定です。

| ramune718 | 2007/09/22 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、こんばんは。
そうですね今月は3連戦ですね!
どれかスルーしないとお財布に響きますね。。。
来月のプジョー2も楽しみです。

| ramune718 | 2007/09/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんばんは。
今回のラインアップにZやブルーバードがないのが残念です。
日産2もあるのでしょうか。。。
奥様のお車は何にされたんでしょうか?

| ramune718 | 2007/09/22 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
少しでも参考になれば幸いです。
いつでも見られるようにHPに画像UP予定ですので、いつでも見てやってください。
「京商の夏、CM'sの秋」とは、うまいですね!

| ramune718 | 2007/09/22 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/664-e0aff1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT