来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続くよ カーズのミニカー

マテルのカーズシリーズは、終わることがあるのでしょうか?


col.1589  Tongue McQueen
舌を出したマックィーンです。

col.1590  Bug Mouth McQeen
このマックィーンは、どこで登場しているかわかります?


col.1591  Cruisin' Ramone
マックィーンに次いで登場が多いのがラモーンですね。何台目?

col.1592  RPM #64
ワンシーンものが多いですね。
それぞれが映画のどこで出ているか 見つけながら見るのも楽しいですよ。

すでに発売になっていて未入手のもの
イエティ
デール・アンハートジュニア
ボブ・カトラス

まだまだ出ますね。。。

| カーズ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えーっと、あのシーンはどこだったかな??
また見ないと(;^_^A
ところで、サージは回収対象になってしまいましたが大丈夫でしょうかね??

| masarutaisho | 2007/09/03 12:02 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉっ(@@)
ファンキーなスキンになりましたね!かっこいい☆

| RX-mikitty | 2007/09/03 14:25 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
映画を見る楽しみが増えました?ね。
サージが回収になったんですか!?
子どもさんでも怪我をしたのでしょうか。。。

| ramune718 | 2007/09/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

みきてぃさん、こんばんは。
スキンはその時の気分とか月替わりで変えております。

| ramune718 | 2007/09/07 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/658-59575f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT