来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれはたらくクルマ vol.8 工事現場編

カプエムから新しいのが出ている情報を得たので、ショッピングセンターへ行ったついでに確認してみたら。。。既にあるではありませんか。
がんばれはたらくクルマ vol.8 工事現場編
すでに半分減っていました。早速運試しを兼ねて久しぶりにまわしてみました。

結果。
col.1567  1/64 Honda インテグラ (パトカー/奈良県警察)
超一番人気でしょうね。インテグラのパトカー仕様。
col.1568  1/64 マツダ アクセラ (道路整備パトカー)
アクセラのパトカーが出ると思っていたのに。。。次回に期待ですね。
col.1569  1/64 トヨタ ハイエース (救急車)
いつかは出ると思いましたよ、このタイプ。

全8車種で欲しかったのがこの3車種です。
7回まわして、
いすゞエルフ ダンプ ×1
いすゞエルフ ミキサー ×2
トヨタ ハイエース 救急車 ×1
ホンダ インテグラ パトカー ×1
マツダ アクセラ 道路整備 ×1
パワーショベル バケット ×1

その他のラインアップは、
日産 ムラーノ ベージュ
パワーショベル 圧砕機

HPにてGETしたあと3台も公開中→カプエムはたらくクルマ8

???????????
ここまでで、何か変だなと感じたあなたはすばらしい!

何がって?
工事現場編なのになぜか入ってはいけない車種があるような。。。

日産ムラーノ(ベージュ)?ベージュって何?
何とか 現場監督の車ということで許しましょう。
でも、パトカーと救急車? 現場で事故でもあったんでしょうかね。。。
結果どちらも欲しいものだったので特にいいのですが。。。
唯一ダブったミキサー車は、子ども二人とも大好きな車なので密かにあげました。。。良かった2台GET出来て。けんかのもとですものね。


内緒話。
7回目。いつものごとく200円入れたのに出てきませんでした。
お店へ行って、出ないというと。。。

とっても優しいお姉さんが、
「今回は、お好きなのを選んでもらっていいですよ♪」って言ってくれるではありませんか!
どうしても出なかった インテパトをもらったのはここだけのお話です。( ̄b ̄)シーーッ!!
ありがとうございました。優しい綺麗なお姉さん。このご恩は忘れませぬぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

| カプエム | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんばんは。
このカプエムシリーズにどっぷりはまっているみのひろです。
私も通販で全種買ったのですがどうしてもハイエースが欲しくてコイン2枚で捻って見ました。(知らない子供が僕を見つめます)で・・・
何とハイエース!ガチャ機の前で小さくガッツポーズ!!見てた子供は・・・あっソレね。いうような冷たい視線を・・・。
こちらは綺麗なお姉さんは居ませんでした。。。

| lc120335 | 2007/08/12 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん おはようございます。お久しぶりです。

今月に新しいのが出るとは聞いていたのですが、遭遇されましたか。
なかなか良さそうです。私もハイエースが欲しいです。
最近、通販サイトを見つけて以前のシリーズの未入手のものを
入手したのでそこでの全種入手も考えています。
硬貨が詰まって出てこないことが時々出ないことがあるんですよね。
そういう時は好きなものが選べるんですよね。ラッキーでしたね。
(私も数回経験あり。)
優しい綺麗なお姉さんに遭遇できてよかったですね。
幸せ気分二つですね。(^-^)

>みのひろさんへ
私も見知らぬ子供に見られている中トライしたことがあります。
私もその時欲しいものが出てきて「ヨシッ!」と小声で…。
子供は不思議そうな顔をしてみていました。(笑)

| プラム | 2007/08/12 06:43 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、おはようございます。
通販で全種買ってもガチャガチャの本体を見ると欲しくなるんですよね。それに絶対欲しいものが出る気がするのって何ででしょうね。
欲しいものが一発で出たときは、やはり声が出ちゃいますよね!

| ramune718 | 2007/08/13 06:23 | URL | ≫ EDIT

No title

プラムさん、おはようございます。
好きなものが選べたのは、今回が初めてです。
お店しだいなのでしょうか。。。
今回は、天使が現れたのかと思いましたよ!
皆さん一緒で、欲しいものがでると、人前でも喜んじゃいますよね~。

| ramune718 | 2007/08/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。

来夢音さんは先のシチェーションは初めてでしたか。
ガチャをしていてお金を入れても品物が出ない場合に
好きなものが選べるのはミニカー以外のガチャでもありました。
甥っ子が今でもガチャをするのが好きでよくやるので…。
万が一、また今回のようなケースに遭遇された時は
必ず筐体を開ける鍵を持っている係員がいますので
遠慮されることなく係員に言った方がよろしいです。
また間違えて空の筐体にお金を入れてしまった時なら
返金対応してくれます。

| プラム | 2007/08/13 07:16 | URL | ≫ EDIT

No title

プラムさん、おはようございます。
今回は、おもちゃ屋さんの前のところだったので店員さんがやさしく対応してくれました。
今までにもつまることはよくあったのですが、○ャスコとかだと係員さんが来てなおして、「はいもういちどどうぞ」ってのが多くて出るまでまわしていました。。。

| ramune718 | 2007/08/13 08:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/643-4b5eee63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT