来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Mazda RX-7 FD3S Type-R 1991

はじまってますね~。京商フェア名古屋。。。
昨年はコレを 購入するために走りましたが、今年は通販で購入できること勤務先が名古屋から遠くなったことなどもあり、行かないことにしました。それはそれでよしとしましょう。
行っちゃうと絶対に何かを手に取ってレジに行ってしまいそうなので。。。
そうなると、ミニカー激アツな8月を乗りきれなくなってしまいます。
で、昨年購入予定ではないのに購入しちゃったのがコレでした。

といいつつ、またFDの43を買ってしまった。。。今回は レッド!
col.1556  1/43 Mazda RX-7 FD3S Type-R 1991 (2016台限定)Howsakt


おのおのホイールも違っています。買ってよかった~。
次は、12月に黄色。。。とか。

| RX-7(ミニカー) | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。
京商フェア名古屋、本日行って参りました!
たくさんのミニカー達に囲まれて、とっても幸せでした(*^^*)

来夢音さんは、また一台、マツダ車のコレクションが増えましたね^^
キレイな赤のFDですね~

| はら | 2007/07/28 23:37 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
昨年は誠にありがとうございました。
今回はヨコハマ会場にブルーメタリックのZがありますね。
(やはり、R32と並べたくなったので、通販で注文してしまいました。)
来夢音さんは何か注文されたのでしょうか?

| siotarou | 2007/07/29 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
私は時間があったら横浜開催のやつ行ってこようと思ってます。

| ガッデム | 2007/07/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、おはようございます。
京商フェア名古屋 行かれたんですね!羨ましいです。
あんなに沢山のミニカーを見ると、目のやり場に困りますよね。。。
7月は、ミニカー購入しないとお約束されたそうですが、約束守れました?(笑)

| RAMUNE718 | 2007/07/29 08:55 | URL | ≫ EDIT

No title

siotarou さん、おはようございます。
昨年は、来夢音も行けたのでラッキーでした。
今年の狙いは、やはりZのブルーメタリックですかね。
siotarouさんと同じくR32と並べたいですね!

| RAMUNE718 | 2007/07/29 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ガッデムさん、おはようございます。
横浜会場へ行けたらいいですね。
会場へ行くとあの雰囲気に呑まれそうで。。。何か買わないといけないと思ってしまうんですよね~。

| RAMUNE718 | 2007/07/29 09:02 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんばんは
おお 流石 京商 かっこいいです。
ところで、リトラが開閉できるFDミニカーはまだ出てないんでしょうか?
エブロが得意なのに 出してくれないですね。

| コルセ | 2007/08/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

No title

コルセさん、こんばんは。
リトラ開閉FDはこのサイズでは出ていないかもしれません。
1/18ではありますが。。。
カラバリが多いですね。7月には、赤色のFDの黄色が出ました。

| ramune718 | 2007/08/02 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/631-17c51c93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT