来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TOYOTA 2000GT 72&43

最近、思うように時間が作れず更新が。。。
トヨタカーヒストリーコレクション1、2の画像をHPへUPしていたら、第1弾のシクレを入手していなかったことに気づき ヤフオクでのGETになりました。

col.1552  1/72 TOYOTA 2000GT (レーシング仕様/シークレット)
やはりシクレは、レーシング仕様かパトカー仕様になりますかね。CM'sのシクレは、ノーマルがラリーカーだけにシクレは、リトラ開閉とか色違いとか。。。やはりシクレにするのが難しいのかも。シクレが何か購入してみるまでわからないのは、それはそれで楽しみの一つですが。。。

デルプラドからもこんなのも出ていました。
col.1553  1/43  SHELBY-TOYOTA 2000GT (デルプラド2 No.2)
デルプラド カーコレクション2ってのも出ていたそうです。48号までありそのうち3台以外は、カーコレクション1の再販だったとか。。。シェルビー トヨタ2000GTは、レーシングカーコレクションの方ではなく一般車であるカーコレクションの方で、ラインアップされたのは謎だとか。。。
親子で記念撮影です。

| ミニカー | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
おお。
デルプラド カーコレクション2ってあったんですね。
しらなかったです。
この2000GTもいいですね。
今、ヤフオクで見たら同じものが2800円で出てました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r37686811

| ガッデム | 2007/07/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ガッデムさん、こんばんは。
デルプラド2ってのがあったのですが、ラインナップが1のダブリまくりだったらしいです。
その中でもこの2000GTはおすすめですよ。

| ramune718 | 2007/07/26 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
トヨタ2000GTのレーシングカー仕様、カッコイイですね~。
しかも、親子で記念撮影なんて、ステキすぎです!

| はら | 2007/07/27 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
トヨタ2000GTのレーシング仕様は、やはり人気高いですね。
親子、兄弟記念撮影ってのが増えてきそうです。。。

| ramune718 | 2007/07/28 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/629-2415497d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT