来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

REAL-X トヨタカー ヒストリーズ コレクション2nd

待ちに待った トヨタカー ヒストリーズ2とCM’sのランチアいっぱいが届きました。
ランチアの方は、他の方々のブログでUP!UP!なので今回スルーされがちな トヨタカー ヒストリーズ2から行きましょうか。。。

トヨヒス1はイマイチ ラインアップがグッと来なかったのか車種コンプに終わっておりますが、今回の2は全車揃えてもいいでしょう!
col.1540  1/72  トヨペット クラウン 1900(パトカー仕様/警視庁) シークレット
なんと言ってもこれが一番欲しかった。。。
トミカリミテッドヴィンテージの東宝名車座vol.4のトヨペットクラウン(愛知県警察)と兄弟でパチリ!
col.1541  1/72  トヨペット クラウン 1900(消防指令車仕様/東京消防庁)
これもはずせませんね。
col.1541  1/72  トヨタ S800 (トムスホイール仕様)
これまた京商トヨタスポーツカーのものと兄妹でパチリ!
妹さんの方が、#20 がおおきいっすね!
col.1542  1/72  トヨタ セリカ 1600GT (トムスホイール仕様)
col.1543  1/73  トヨタ セリカ GT FOUR (トムスホイール仕様)
CM’sではたくさん出ているのですが、ノーマルなGT FOURが手に入って嬉しいですよ。なかなか思った以上にカッコいいです~。
この調子で72サイズも盛り上げていってもらいたいです。

来夢音のHP画像UP情報
1/64 第4弾 京商トヨタスポーツカー ミニカーコレクション全25台UP → 京商トヨタ
1/72 REAL-X トヨタカーヒストリーズコレクション 5台UP → REAL-X トヨタ

| REAL-X | 21:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/20 23:17 | |

No title

鍵コメさん、こんばんは。
このシリーズ、お値段がネックですよね。。。
それに配列もバラバラですし。。。昔は、そうではなかったのですが。シクレを無事に入手できるといいですね。

| ramune718 | 2007/07/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。トムスホイール装着の車種、色は決まってるんですかね?自分としてはノーマルホイールのセリカ1600GTが欲しいんですが・・・

| kpgc110yasu | 2007/07/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

トヨタカー何度か店に足を運んだんですが、まだ見かけないんですよ・・・セリカGT-Fourが欲しかったんですが*_*配列もバラバラなんですね!手強いですね、貧困なのでむやみに手を出せないです*_*;
カッコよくてますます欲しくなりました^^;

| こんばんは | 2007/07/21 00:05 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんばんは。
トムスホイール装着の車種、カラーは画像のもののみです。それ以外のものはノーマルホイールです。1600GTでしたら黄、青がノーマルです。

| ramune718 | 2007/07/21 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
店頭では、まだ見たことがありませんね。でもこのシリーズは配列がバラバラなのでゴッドハンドに頼るしかないので辛いですね。。。
GT-Fourはおすすめだと思います!

| ramune718 | 2007/07/21 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/624-22d0961a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT