来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産 スカイライン GT-R KPGC110 RACING

ビーズコレクションが2日連続で入荷されるとは思いませんでした。
昨日のCカーに続き本日は、スカイラインGT-R KPGC10とKPGC110とNSXのレーシングカーと ケンメリの白と銀が再入荷されていました。そんなに入荷されても。。。スカイラインはいっぱい持ってるし。。。断腸の思いで 幻のレーシングカー ケンメリレーシングのみにしました。

col.1508  1/64 NISSAN SKYLINE GT-R (KPGC110) RACING 京商ビーズコレクション
前回のケンメリ レーシング (青)とは違い、メタリックグリーンになっており 幻のレーシングカーの雰囲気が益々出ております。



これだけ立て続けに出るとお金がいくらあっても足りません。。。50勝目のハコスカNo.15は購入しておくべきだったか???
人気blogランキングへ

| 1/64 | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おお!これこれ!!
アタシが見たケンメリ^^
たしか緑だったんですよね~。
記憶がイマイチですが。。。
これは欲しいかも・・・

| げっち | 2007/06/30 06:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
昨日KPGC10の入荷のTELがありました^^
でも1度にたくさん発売されるとホント困りますよね。
かといってスルーすると売り切れちゃうし・・・。
こちらでは売ってる店がほとんど無いんです。(2軒かな。)
トミカからはヴィンテージで初代スカイラインが発売。
これも予約してあってお財布ピンチです。

| kpgc110yasu | 2007/06/30 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。
予想外のビーズ発売ですね。一昨日の4台に続いて、ハコスカ、ケンメリレーシング、JGTC NSXにSC2台、それに再販物まで・・・
いつもの所にも非売品のスープラもありますしね・・・今回はそっちで購入かな。
これだけ一気に出ると今月は京商月間のようで(;^_^A 来月はCM’s月間ですしねー。
ところでオプションミニカーはそろそろ発売でしょうか?予約は締め切りになってました。

| まさーる | 2007/06/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音様 こんばんはです。
2日連ちゃん入荷とは知りませんでした(泣)
そっこーでケンメリ取り置きの電話しまして確保完了!
や~今月は大赤字ですわ(爆)
でも、購入する価値アリですね(笑)

| syusyu吉 | 2007/06/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんわ!
ケンメリが2種類もですか。京商もリリースラッシュですね。自分もR88Cを買おうかと思っているのですが、どっちを買おうかな?
ところでブログのデザイン変えたんですね~。涼しげでなかなかイイです。

| とかり | 2007/06/30 22:55 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
現存するのがこのグリーンみたいですね。
これはおすすめですよ!是非入手してみてください。

| ramune718 | 2007/07/01 00:36 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんばんは。
そうなんですよね。一片に出されると金額的にやばいですよね。。。
次回と思っても人気車種はすぐ売り切れですものね。。。
今年はスカイライン50周年ですから、あちらこちらでスカイラインの嵐ですね!噂では、次回のコンビニ京商はスカイラインとか。。。

| ramune718 | 2007/07/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
フェラーリ4から始まり月末には、ビーコレラッシュでどっカーンでしたね。。。お財布も火を噴いております。
7月(もう今月ですが)はCM'sですね~。
オプションミニカーどうですかね。

| ramune718 | 2007/07/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

No title

syusyu吉 さん、こんばんは。
間にあったようでよかったですね。
売り切れはすぐでしょうから。。。
ホントに6月は京商がすごいことになりました。

| ramune718 | 2007/07/01 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、こんばんは。
これだけ出ると全台一気に入手は無理です。。。
人気の高そうなのから入手しておいた方が無難ですね。
ビーコレは価格が高設定なので1台でも痛いですが、出来はそれなりなので仕方ありませんね。。。

スキンは、7月と言うことで夏らしく海にしてみましたよ!

| ramune718 | 2007/07/01 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/605-5252629d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT