来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジー・アローズ ランボルギーニ

やっとHPの整理もできて紹介できます。
先日XDR2さんとの大型トレードによって、今更になって残りの4台を欲しくなったジー・アローズのランボ第1弾を入手させていただきました。
XDR2さん改めて、この度はありがとうございました。お陰さまで第1弾もフルコンプさせていただきました。
col.1500  1/72 MIURA P400 SV (赤)
col.1501  1/72 MURCIELAGO (赤)
col.1502  1/72 COUNTACH LP500 (白)
col.1503  1/72 DIABLO VT (黒)
最初は、車種コンプだけでいいと思いながらも第2弾、セブイレ版と出てくると何故か全部欲しくなって来ちゃうんですよね。。。

全34台の画像はコチラ→ジー・アローズ ランボ!!
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こちらこそお世話になりました。
交換していただいたミニカー、あれからずっと京商ディスプレイケースに飾ってます(^^) ありがとうございましたー

| XDR2 | 2007/06/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

XDR2さん、おはようございます。
京商ディスプレイケースいいですね。来夢音は、スペースの関係上購入していませんがミニカーが一層映えるんでしょうね~。
ありがとうございました!

| ramune718 | 2007/06/29 04:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/603-139fae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT