来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京商フェラーリ4

いや~。今回のフェラーリもすごい人気ですね~。

アクセス数を見てもわかります。
先程帰宅して、無事に荷物が届いているのを確認いたしました。

そして今、60箱開封終了いたしました。
今からアソート確認に入ります。
ミスアソがありませんように。。。

途中経過です。あまりのアクセスに速く更新しないとと思いつつ。。。
今回の出来のよさに見とれちゃいます。。。いかんいかん。

組み立てまであわせると写真UPは深夜か。。。
でも楽しいですよね開封している時とか、組み立てている時って!

そして今までのフェラーリと並べて飾るともっと!!!
うひょ~。。。

| 1/64 | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
きっと今組み立て&撮影中なんでしょうねぇ。
私はまだ、入手してません。
店頭で購入予定です。(あるかなぁ?)

明日、昼休みに会社でこっそり見ますから早く画像UP願います(笑)

| Model_Car | 2007/06/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
私の方は無事にミスアソなくフルコンプできて一安心しています^^;
来夢音さんもフルコンプできるといいですね。
1台1台がかっこいい車ばかりで60台開けたときには少し疲れ気味でした^^;

| むつらほし | 2007/06/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして
私も店頭で2箱買いました
しかし・・・・全く同じアソで凹みました(汗)
何とか補完してコンプしましたが怖いですね

| ぽんす@物欲魔神 | 2007/06/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

Model Car さん、こんばんは。
やっとアソート確認作業が終了したところです。。。
組み立て&撮影はいつになるやら。。。
店頭にあるといいですね。是非入手してくださいね。

| ramune718 | 2007/06/20 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
来夢音も珍しく?ミスアソなくコンプできました。。ホッ!
結構60台はきついですね。ボチボチ組み立てます。

| ramune718 | 2007/06/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ぽんす@物欲魔神さん、こんばんは&はじめまして!
来夢音も過去(ポル2)に店頭で2箱購入したら同じアソでした。
あの時は、凹みますよね。お気持ちわかります。
店頭販売は、同アソがあるので要注意ですよね。

| ramune718 | 2007/06/20 00:22 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして.今回のミニカーのできは本当に良いですね.
同じアソートだと本当にへこみます.今回はじめて利用したときめきモール(2箱注文)で同じアソートをつかまされました.店頭ならば,まだ選びようがあるけど,ときめきモールでこれは....不良品で無いから交換などの対応しないし,違うのを送るともうたってないし,ときめきモールでは,どの箱とどの箱が違うともわからないって言ってました.にもかかわらず,皆さんのところにうまいこと届いているんですねえ.

| ました | 2007/06/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

ました さん、こんばんは&はじめまして!
今回も期待を裏切らないものになっていますね。
来夢音は店頭で、同じ箱をつかんでしまったので凹み、次回からはときめきモールへ注文するようになったのですが。
ときめきモールでの発送で、そんなことがあるんですね!
今まで3箱づつ購入していますが、ダブルことはなかったです。
どなたかと箱ごと交換できるといいんですけれど。。。

| ramune718 | 2007/06/22 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
来夢音さんのところには60箱も届いたんですね~。
さぞ壮観だったことだと思います。
開封作業、お疲れさまでした。

私は、配列情報を元に、店頭で9箱つまんできました。
1箱外れてしまいましたが、欲しいものは無事にゲットできました^^
来夢音さんや他の方々のように、情報を提供してくださる方がいらっしゃるおかげです。

購入後、宿泊出張があったりしたので、自分のブログは更新しそびれました。
お恥ずかしい^^;

| はら | 2007/06/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
お引越し&宿泊出張おつかれさまでした。
疲れは、是非ミニカーを眺めて癒されてくださいね。
フェラーリ4も無事に欲しいものが入手できたようで何よりです。
来夢音はまだほとんど組み立てていないので壮観までは行きません。。。

| ramune718 | 2007/06/23 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/595-87e9e902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT