来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチア ストラトス HF(ランチアクラブ特注色)

F1カナダGP見て興奮してしまった、来夢音です。
いや~。琢磨選手が、王者アロンソを抜くシーンが見られるとは!熱くなりますよね~。セーフティーカーが4度も入る波乱のレースでしたが見どころたっぷりのGPでした。

今から7月にCM’s発売されるランチアSPが待ち遠しいですが。。。
ランチアクラブ特注色のランチア ストラトス HF 2台を入手させていただきました。
col.1473  1/64 ランチア ストラトス HF (ライトブルー/ロードホイール)

col.1474  1/64 ランチア ストラトス HF (ライムグリーン/ロードホイール)
2台とも綺麗な色です。さすが特注色ですね。
ラリーカラーもいいですが、ストラトスはどんな色でも似合いそうですね。
ホイールもロードホイールバージョンとなっています。

デル・プラドからも出ていました。
col.1475  1/43 ランチア ストラトス HF
赤色もカッコいいです。
人気blogランキングへ

| CM's | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
ストラトス、どんだけ魅力的なんでしょうね♪
数十年前の憧れから未だに魅了されております^^

| げっち | 2007/06/12 14:41 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんわ。

いろいろなことが起こったレースでしたね。
それにしても琢磨選手すごかったですねー。感動しました!
マクラーレンは一歩リードって感じで、ポイントランキングのほうも
目が離せませんね。

| レコア | 2007/06/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは♪
本当にストラトスは魅力がありますよね。
これが数十年前に誕生していたなんて信じられません。

| RAMUNE718 | 2007/06/13 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

レコアさん、こんばんは♪
見てる方もハラハラドキドキしたレースでしたね。カナダGPだからなんでしょうね。でもハミルトンは強いです!
フェラーリにもう少しがんばってもらわないと…。
琢磨選手 アメリカGPもがんばです。

| ramune718 | 2007/06/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
カナダGP、興奮しましたね~!
これからも、面白いレースを繰り広げてもらいたいですね。

特注色のストラトス、かっちょいいです^^

| はら | 2007/06/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
はらさんもカナダGP興奮されましたか!
セーフティカーのルールに非難が集中しているみたいですが、なかなか面白かったですね。
ハミルトンとアロンソの仲も亀裂ができそうですね。昔のセナとプロストを思い出します。

| RAMUNE718 | 2007/06/13 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/590-32bbdbf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT