来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SS.12 TOYOTA RALLY CAR

CM'sのトヨタ編第2弾を入手いたしました。
ナント言っても今回欲しいのは、スープラかも。。。
col.1446  1/64 TOYOTA SUPRA 1987 Olympus Rally
でも、残念ながらホイールは、いつものコレでした。。。

今回のシクレは、カローラWRCです。
col.1447  1/64 TOYOTA COROLLA WRC 1998 Great Britain

裏シクレは、
col.1448  1/64 TOYOTA Celica GT-FOUR 1994 Australia
col.1449  1/64 TOYOTA Celica TWNCAM TURBO 1985 Safari
配列情報は同じようなのでkojiさんのkojiのミニカーブログを参照にしてください。

CM'sの話題が久しぶりだと思ったらCM's SS.10 SUBARU Ⅲから2ヶ月も経っているんですね。。。
でも7月には「ランチア ストラトス スペシャル」が出ますし、待ちに待ったプジョーも出るみたいなので今後も楽しみが続きます。
人気blogランキングへ

| CM's | 23:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私はシークレットのカローラにズキューンときました(*^^*)
スープラも、カッコイイですね~。
でも、来月の京商フェラーリ4に備えて、右から左へ受け流さなければなりません(>_<)

| はら | 2007/05/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんは
参照して頂きありがとうございます!
配列が同じだとピンポイントで狙い買いがしやすくてイイですね♪
カローラと裏シクレはホイール抜けてましたが
残念ですがその他はこれまでと同じですね(^_^;
しかしイイ出来なので嬉しいです
プジョーのラインナップ落ちが不思議でしたが
これまた楽しみですねー!

| koji | 2007/05/31 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
シクレのカローラもいいですよね!
トヨタ1のカローラと並べると一段といいです。
フェラーリ4も控えておりますが、買えるのは今しかないと買ってに決め付け散財しまくっています。。。

| ramune718 | 2007/05/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

No title

kojiさん、こんばんは。
配列は、わかりやすいので手付かずの箱売りがあったら狙うのみですね。今後はホイールの改善していってもらえそうな気もしますが。。。
ランチア、プジョーと楽しみですね!

| ramune718 | 2007/05/31 01:20 | URL | ≫ EDIT

No title

個人的には・・・
ツインカムターボが欲しいです。
ただ・・・
入手しにくいんですよね^^;CM’s

| げっち | 2007/05/31 07:07 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん こんにちは。
さっそくの情報ありがとうございます。kojiさん配列ありがとうございます。しかし売ってないんですよねぇ。まずは売ってる店を探さないと・・・で見つけると綺麗に抜かれてるのが落ちだったり・・・。
スープラとセリカツインカムターボは外せないです!!

| lc120335 | 2007/05/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは^^
シクレも裏シクレもゲットですか、うらやましい。
私はカローラに引かれます。
私は今日、店を探してみます^^

| むつらほし | 2007/05/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
ツインカムターボも何気に人気ですね!
無事、入手できるといいですね。
売っている場所が限られてくるので入手が難しいですよね。。。
コンビニでも売ってくれるといいのですが。

| RAMUNE718 | 2007/06/01 03:50 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、こんばんは。
なかなか売っている店を見つけるのが大変ですよね。
スープラは、無事にGETされたみたいですね。
トヨタ2の次は、もうランチアの話題がちらほらと。。。

| RAMUNE718 | 2007/06/01 03:52 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
無事に入手できるといいですね。
今回のシクレと裏シクレは、前回似たようなものが出ているので人気は、スープラとツインカムターボでしょうか。。。

| RAMUNE718 | 2007/06/01 03:54 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。
シクレと裏の設定は以前の物と同じような金型ですから今回はスープラとツインカムがメインでしょうね。最近のCM'Sは新規金型をシクレ設定にしないので好感が持てます。
すでに13のランチアも決まってしまいましたのでますます京商と並んで充実してきましたね。
ランチアと言えば、特注の物を確保手配しておきました。珍しい色ですねー。

| まさーる | 2007/06/01 13:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。はじめまして・・・ちょくちょく拝見しております。
CM'sトヨタ・・・今回の第2弾も、素敵なラインアップですよね。
私も、第1弾に続き、箱買いしました。
とくに、カローラとツインカムターボは良いなぁと思います。
ストラトスSPもそうですが、プジョーの8.5・・・205の羽根の
大きいほう(E2)もでるみたいで・・・嬉しいやら悲しいやら(財布が)
という感じです。

| junk_collector | 2007/06/01 20:36 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
64スケールも、コナミの撤退により京商とCM'sの二強になりつつありますね。。。どんどんいい物を出して行って欲しいです。

ランチア特注物の確保ありがとうございます。
CM's13のランチアと特注とでランチアづくしです!

| ramune718 | 2007/06/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

No title

junk_collector さん、こんばんは&はじめまして!
ちょくちょく拝見していただいていたみていで光栄です。
第1弾と第2弾を並べてみると壮観ですよね~。
どこが違うのかを探すのも楽しみの一つになりつつあります。
ツインカムターボも人気がありますね。
ストラトスSP、プジョーとまだまだ楽しみが控えておりますね。
今後ともよろしくです。よかったら相互リンクをお願いいたします。

| ramune718 | 2007/06/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。たびたびどうもです。
そうですね・・・「ここは第一弾よりいい」・・・「第一弾では
うまくできてたのに」とか・・・。
自分にとっては「ハズレなし」のシリーズなので、また
摘みにいってしまいそうです。
相互リンクの件、どうもありがとうございます。
リンクしてみました。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

| junk_collector | 2007/06/02 01:39 | URL | ≫ EDIT

No title

junk_collector さん、おはようございます。
相互リンクの件ありがとうございます。
CM'sのシリーズは、ますます目が離せなくなって来ましたね。

| ramune718 | 2007/06/02 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/579-159322d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT