来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェラーリ F430 (カーズ&京商)

いや~。タイムリーなものを入手いたしました。
噂にあったマテル社カーズシリーズのフェラーリがついに発売になっています。
昨日、京商フェラーリ4の発表があったあとなので、まさにタイムリーです!
col.1421  フェラーリ F430(シューマッハ)
エンジンルームも再現されています。ホントに買っていてよかった~と思うシリーズになりました。
まだまだ仲間達が発売されていくみたいですが。。。

フェラーリと言えば、このお二人に登場していただきましょう。
ルイジのタイヤショップにフェラーリ(シューマッハ)が来店したシーンを再現してみました(笑)
このあと二人とも気絶しちゃうんですよね。

F430と言えば、京商フェラーリ2ということで。。。
col.1422  1/64 F430(赤)
col.1423  1/64 F430(黄)
col.1424  1/64 F430(銀)
人気blogランキングへ

| カーズ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
ついにシュー様が登場ですね(^^)v
これでお仲間のマセラティさんたちも続々と・・・
F430はロー○ンもありますよ(笑)

| まさーる | 2007/05/17 21:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、来夢音さん。
うちには今日REAL-Xスカイライン4tsが届きました。^^
友人と2人で1箱づつ箱買いして、自分の分を開封~。
シークレットは出ませんでしたが、
ミスアソも無くきれいに揃いました^^。
GT-Rに飽きてた私にとっては
ふつ~のGT-Xがとても新鮮です!
次は丸目のジャパンや4ドアR32も登場して欲しい!
あっこれは自分が乗ってたんだった。

| kpgc110yasu | 2007/05/17 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、おはようございます。
このシリーズもいつまでつづくのでしょうか?
レアキャラもどんどん登場して欲しいですが。。。
そうそうF430はロー○ンでもありましたね。

| ramune718 | 2007/05/18 04:32 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、おはようございます。
そうですか!もうREAL-Xスカ4出てましたか!
シクレは欲しいところですね。
4ドアR32は、来夢音の友人も乗っていました。
出そうな勢いですよね~。

| ramune718 | 2007/05/18 04:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/568-e6982c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT