来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-7(FC3S) ビーズコレクション

ついに京商フェラーリ4発表になりましたね!
10車種30種類ということは、ミスアソさえなければ3箱で2コンプですね。
このシリーズも今回で第17弾。8耐と007は路線が外れたような気がしますが。。。
フェラーリだけでもすごい種類ですよね~。42車種113種類!今更ながらに感動です。

今回も大阪購入したものを。。。フェラーリと言えば「赤」ということで赤つながりです。
ちと強引ですが。
col.1420  1/64 MAZDA SAVANNA RX-7 GT-X (FC3S) 1989
京商ビーズコレクション No.032
ビーコレのFC赤は持っていなかったので、見つけたときは「買い!」と思っちゃいました。FDもいいですが、FCも改めて見るとカッコえ~。

来夢音のHP画像UP
1/72合計11台追加。(ジーアローズ2台、ヤトミン9台。)
人気blogランキングへ

| RX-7(ミニカー) | 23:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!これはいいものを見つけましたね(^^)v
FCはFDならんですでに絶版ですので、なかなか見つけるのが難しくなってきています。本当に掘り出し物ですね。
来月はフェラーリですが、今月はまだまだ未発売物があるのでちょっと大変ですね。CM'Sはずれるかもしれませんが(笑)

| まさーる | 2007/05/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
これが購入できただけでも、大阪へ行ったかいがありました。
お宝発見でしたよ!
北原4はいつでしょうね。。。5月も大変です~。

| ramune718 | 2007/05/16 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/567-4a31c89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT