来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ケンメリ (京商ビーズ スカイラインミュウジアム限定)

本日は、大阪へ日帰り旅行へ行ってまいりました。
難波の辺へ行ったので、時間がある限り日本橋へ足を運んで来ました。
数台GETしたのでそれは、後日ボチボチと。。。

帰宅すると、まさーるさんからの荷物が届いていました。
col.1414  1/64 日産スカイライン2000GT-R〈KPGC110〉
京商ビーズ スカイラインミュウジアム限定
一度は行ってみたい長野県岡谷市のスカイラインミュウジアムで4月29日に開催された、『スプリングフェスティバル2007』で発売されたものです。
まさーるさんから譲っていただけるというお話をいただき無事に入手できました。
ありがとうございました。&20万Hit達成プレゼントもいただき重ねがさねありがとうございます。

col.1415  1/64 日産スカイライン2000GT-R コナミ絶版名車コレクションvol.4
早速コナミのものと比べてみました。
人気blogランキングへ

| 1/64 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。無事に届いてよかったです。ビーズはいつもどこかで限定品が出るので侮れません(^_^;)絶版名車もこの頃はコナミも頑張ってますね。事業から撤退したみたいなので今後何処かが引き継いでもらえたらいいですね。

| まさーる | 2007/05/13 09:43 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
この度は、ありがとうございました。
そろそろビーズ限定品でエイトあたりが出てもよさそうなんですが。。。
コナミは、撤退!?したんですか。。。残念です。
国産車名鑑で失敗したのが響いたんでしょうか?

| ramune718 | 2007/05/13 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/563-ed876be7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT