来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイライン V36型/350GT タイプSP

本日 ローソン スカイライン50th 軌跡の名車コレクションの当選品が届きました。
col.1401  1/72 スカイラインV36型/350GT タイプSP
いや~。これだけ作った人が違うのでしょうか!?誰もが、スカイラインの悪夢の再来を思い描いていたでしょうに。。。この出来はすばらしいですね。コレのために涙を流しつつコーヒーを飲んだと思うと感無量ですね。コーヒーについていた方もコレくらいのものだったら、もっとコーヒーも売れたでしょうに。。。
ボンネットが開閉するのですが、なかなか開きません。失敗して傷ものにしたら。。。と思うとあまり無茶なことも出来ずそのまま放置。どなたか簡単な開け方がありましたら教えてください。


タイヤも回るし、ホイールもいい出来です。次回があるならば期待するのですが。。。
また?あの出来なのでしょうか。。。

画像追加
開きました~。見られずに終わるかと思いました。。。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

初めまして。自分は傷つかないようにカッターの刃を軽く差し込んで開けました。多分傷はつかないと・・・思います^^:

それにしてもランボ2のオマケ。。。自分なんかディアブロGTRを買ったのに何故か黒く塗られたアニバーサリーのホイールが1個ついていておまけにタイヤもありませんでしたよ。。。トホホ

| shin | 2007/04/25 07:03 | URL | ≫ EDIT

No title

缶コーヒー2本にできの悪いミニカー1台より、12本にこれ1台にはできないのでしょうか?

| pc3 | 2007/04/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは!
無事に届きましたね(^^ゞ こちらも昨日到着です。残念ながら出来は良いのですが、傷があったので再度交換行きです。
再び帰って来るまで我慢です。
それにしても最近ロー○ンの出来の悪さに目がなれてたのでこの出来栄えはなかなかですね。
なぜこれを最初からコーヒーにつけなかったのか?不思議です。そうしたら爆発的に売れたと思うのですが(;^_^ A
もしかしたら、こちらに予算を割いた分、おまけがひどいできの物になったのかもしれませんが(^_^;)
来月のランボのコインケースとキーホルダー、どっちでも良いと思ってましたがちょっと期待できそうですね。
追伸:カ○エムに働く車7が出てますよ。デミオはなかったですが。

| まさーる | 2007/04/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

自分も届きました!。
セロテープをボンネットにひっつけて引っ張ったら簡単に開きましたよ。

| 心は少年 | 2007/04/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

No title

みなさんこのミニカーの話題でもちきりですね!
残念ながら私はその開けにくいボンネットを体験することが出来ません*_*;
こんなことなら頑張ってコーヒー買うべきでしたよ^^;

| むつらほし | 2007/04/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
こりゃ、すごい!
来夢音さん、エンジン画像楽しみにしてます。
これの、色がえ…つけてくれない?ローソン~

| コルセ | 2007/04/25 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
当選品の到着、おめでとうございます!
出来はいいみたいで良かったですね~^^
通常品の質も、もう少し上げてくれれば。。。

残念ながら、私は抽選外れてしまいましたが、これも運です。
その分、またどこかで幸運が回ってくることを願ってます^^;

| はら | 2007/04/25 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

shin さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
>ディアブロGTRを買ったのに何故か黒く塗られたアニバーサリーのホイールが1個ついていておまけにタイヤもありませんでしたよ。。。

わざと?と思わせるくらい凄いものですね。ある意味レアかもしれませんね。っておまけを買う身には冗談ではないですね!

| ramune718 | 2007/04/26 00:59 | URL | ≫ EDIT

No title

pc3 さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
>缶コーヒー2本にできの悪いミニカー1台より、12本にこれ1台にはできないのでしょうか?

12本購入し、シールなどを集めて応募すると全員にプレゼントなんてスタイルにしてもらった方がいいかもしれませんね。昔のダイドーみたいだと更に抽選になってしまうので困りますが。。。

| ramune718 | 2007/04/26 01:02 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーる さん、こんばんは。
折角届いても、傷があっては少しブルーになりますね。
でも楽しみが延びたと思ってここは気長に。

>なぜこれを最初からコーヒーにつけなかったのか?

ホントです。やはりこちらに予算を相当使ってしまったのかもしれません。箱までいいものですし。ランボ2もその線かもしれませんね。

はたらくクルマ7は、パトがないので見送りかも。。。辛うじてインプ覆面が欲しいかな。

| ramune718 | 2007/04/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

心は少年 さん、はじめまして。コメントありがとうございます。
なぜ気づかなかったのかと思うほど簡単に開きました。
ありがとうございます。早速、エンジンルーム画像追加いたします。

| ramune718 | 2007/04/26 01:10 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
24日配達なので、みなさん集中してUPしていますね。
でも、缶2個のおまけを見たら応募する気がなくなりますよね。

| ramune718 | 2007/04/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

No title

コルセさん、こんばんは。
簡単に開ける方法を教えていただいたので、早速UPしますよ。
ご覧ください~。

| ramune718 | 2007/04/26 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
ありがとうございます。
今回出来だけはあまり期待していなかっただけに、反対に感動できました。もう少しおまけの方にも力というか扱い方に注意してもらいたいですね。

| ramune718 | 2007/04/26 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/551-ed8c5629

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT