来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Formula 1 ファミリーマート限定 2007ミニチュアモデルコレクション

ローソンスカイラインにばかりに気を取られていたら、意外なところから予告なしにすごいものが出ていましたね。、[限]期間限定ですっ!!のひでPさんのブログで紹介されているのを知って、早速今朝入手してまいりました。
まだ、店頭にも並んでいなかったので店長に全11台とボスのコーヒーブラックを22本お願いしました。結局ローソンスカイラインも6台揃えてしまったのですごいコーヒーの量です。
でも、毎日飲むものをまとめ買いしたと思えば良い買い物です。ボスだとボスジャンにも応募できますしね。

おまけのミニカーは、プラスチック製ということもあり賛否両論でしょうが、何と言っても今までに無い企画が嬉しいです。F1 2007バージョンですし。
col.1331  Scuderia Ferrari Marlboro
col.1332  Vodafone McLaren Mercedes
col.1333  ING RENAULT F1 Team
col.1334  Honda Racing F1 Team
col.1335  BMW Sauber F1 Team
col.1336  Panasonic Toyota Racing
col.1337  Red Bull Racing
col.1338  AT&T Williams
col.1339  Scuderia Toro Rosso
col.1340  Spyker F1 Team
col.1341  SUPER AGURI F1 TEAM
人気車種はすぐになくなりそうですね。22本はさすがに重いです。これからチビチビとコーヒーを消化しなくては。。。
サイズは表記されていませんが、比べたくなるのが、ローソン1/72フェラーリでしょうか。ファミマの方がひと回り大きいような気もしますが、1/72サイズにしておきましょう。雰囲気は出ていると思います。
でも、このローソンは、今回のスカイラインから思えばかなり力が入っていた気もします。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、おはようございます。
私にとっては、ローソンスカイラインより、ずっと魅力的なキャンペーンです!
昨日、ファミマに寄ったときは全然見かけなかったのですが、まだ取り付けられてなかっただけなのかな?
また今日、探しに行ってみようと思います。
しかし種類が多いので、コンプするか、欲しいのだけをゲットするか悩みどころです^^;

| はら | 2007/03/31 10:35 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんにちは。
こんなのやってたんですね。ファミマ。
どこもやっていない企画という意味ではすごいですね。
しかも、温故知新ではない、今を売っているというところがすばらしいです。
この企画をもうちょっとリアルなスタイルの方へシフトしてくれると私はとてもうれしいんですが・・

| Model_Car | 2007/03/31 10:46 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんにちは!
今朝、早速引き取りに行ってきました。出来はプラ製なのでアレですが、ロー○ンよりなぜか良心的にも思えます。サイズがほぼ72なので外せませんでした。
コーヒーが増えてしまったのでこちらをどうするか・・・

| まさーる | 2007/03/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今回某コンビニのスカイラインを先に手を出したもんで・・・
缶コーヒー地獄を避けるためいい感じの・・・3台のみとしました。
出来の方は玩具レベルですが・・・新車なんで嬉しいですね。

| lc120335 | 2007/03/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

No title

はら さん、こんばんは。
ローソンスカイラインより、格段に魅力的なキャンペーンですよね。店員の方も、ファミマの方が親切ですし。
来夢音は、新企画なので迷わず11台行っておきました。その代償はコーヒーでしょうか。。。

| ramune718 | 2007/04/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

Model_Car さん、こんばんは。
あまりファミマでは、みかけないミニカーの限定物ですよね。
確かにミニカー自体の出来は。。。ですが、今後の企画に期待したいですね。

| ramune718 | 2007/04/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
無事にGETおめでとうございます。
きっとコーヒー缶の量は、すごいことになっているんでしょうね。今回は、○ーソンよりはるかに良心的ですよね。

| ramune718 | 2007/04/01 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさんん、こんばんは。
結局スカイラインもコンプしてしまい、今回のF1もあわせるとコーヒーはすごい量ですよね。出来は、人それぞれでしょうね。

| ramune718 | 2007/04/01 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

さすが素早いですね~~(笑)
もうゲット&ブログアップとは・・・。
久々にリンクさせてもろてます!

| HIRO | 2007/04/02 18:42 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、こんばんは。
リンクありがとうございます。
今回は、ファミマという意外?なコンビニからミニカーが出たので、一泡吹きましたが無事にGETいたしました。

| ramune718 | 2007/04/02 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/530-c6ac6441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT