来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソン スカイライン50th軌跡の名車コレクション

すでにみなさんのブログでUPされていますが。。。
結構 V36当選している方がみえますね。当たりやすいのかも。

帰宅してゆっくり写真を撮りながら観察してみました。
col.1325  R32型/GT-R
REAL-Xには負けますが、おまけとしてはまずまずではないでしょうか。
col.1326  V35型/350GT クーペ

1/72スケールとしては初となるV35だと思いますが
セブンイレブンのベストカーミュージアム スカイライン&フェアレディものよりは格段に良いと思います。
スカイライン(イトヨ限定パト)トミカからも出ていますね。

とりあえず、今回目的のV35の入手と、V36の当選を果たしたのでこれにて終了でしょうかね。
V36の出来がよいことを願っています。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音様 こんばんはです。
私は、今回ローソン スカイラインはスルーしました。
が、気になるV36・・・どうしようかフィアット&ランチャもあるし・・・
 そんなこんなで悩みながら中古屋へ!
久々の入荷があったみたいで、ランボⅡ 500S赤を315円でゲットしました!ついでにムルシの赤も!最高の捕獲?でした。
こうして私の散財は永遠に続くのでした・・・・・(爆)

| syusyu吉 | 2007/03/28 01:28 | URL | ≫ EDIT

No title

syusyu吉様、こんばんは。
来夢音もスルー予定でしたが、V35とV36が気になるため仕方なく?購入しました。フルコンプはしないつもりです。
自分の欲しいものが安く手に入るほど嬉しいものはないですよね!
ラッキーでしたね。

| ramune718 | 2007/03/28 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは、当たりませんでした_| ̄|○ …
今どうしようか悩んでます。

| まさーる | 2007/03/28 16:15 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
私は全種購入しましたが、まさーるさん同様V36はハ・ズ・レ!
おまけにケンメリのタイヤが割れている!!
追加購入すべきか、どうしましょ。どなたか2台当たった方いませんか?

| heyhey-o | 2007/03/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
悩む所ですよね。コーヒーは毎日飲むので、どうせ買うならローソンへ。。。本日はジャパンを購入。でもハズレでした。

| ramune718 | 2007/03/28 23:33 | URL | ≫ EDIT

No title

heyhey-oさん、こんばんは&はじめまして。
追加購入するか悩みますよね。5000台当たるはずなんですよね。
結構当たりそうな気がしていたのですが。。。

| ramune718 | 2007/03/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。ようやく1台当たりました・・・しかし費やしたコーヒーが山のようにと、まだまだ必要なので・・・です・・・しかも○○○○でF1がこれまたコーヒーに・・・

| まさーる | 2007/03/30 21:45 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
おめでとうございます。次から次とコーヒーおまけミニカー炸裂していますね。コーヒーブラック好きな来夢音にはとても嬉しい企画です。スカイライン結局6台揃えてしまいました。

| ramune718 | 2007/03/31 04:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/527-6648c63b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT