来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジー・アローズ ランボルギーニ ダイキャストカーコレクション

前から気になっていた、ジー・アローズのランボルギーニ ダイキャストカーコレクションが売っていました。HPはまだ準備中?
ランボは飽きたといいながら、1/72はローソンのおまけ以外持っていないのでためし?ということで購入してみました。
とりあえず車種コンプしたいので、4個。結果は。。。

うん!?京商とまでは行きませんが、なかなかよいではないですか?
CM'sとローソンよりははるかにいいものになっていると思います。お値段が少し高めですが。。。この出来ならOKかな。ラインナップがかぶっているので、人気の方はどうでしょうか。
できがよければ人気も上がると思うのですが。
col.1312  1/72 COUNTACH LP500S (Dark Blue)
綺麗なダークブルーです。


col.1313  1/72 MURCIELAGO (Green)
天井は、CM'sと同じようにプラスチックになっています。


col.1314  1/72 MIURA P400 SV (Yellow)


col.1315  1/72 MIURA P400 SV (Blue)
惜しくもディアブロだけ出ませんでしたが、まずまずの戦果でした。
カウンタックとミウラは箱を持った感じ軽めです。色までは分かりませんが。。。CM'sの時とは違いもうちょっと買ってみようかなと思わせてくれる出来栄えですね。次回シリーズに期待が持てます。

みなさんは、どう思いますか?
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんにちは。
19日が発売日のようですが前にも売っていたようでちらほらブログでは紹介されてますね。
何となぁく大人しい雰囲気があるように感じます。やはり1/72だからでしょうか?また、箱がhiro-speedvan さんのところでもありましたがCM'sと似てますね。
今回は資金的にスルーの予定ですが店頭で見かけたら・・・ヤバイかも。

| lc120335 | 2007/03/20 10:29 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは^^
外箱もカッコいいし、ほんとCM’sより出来がよさそうですね!
私も見かけたら摘むと思います^^

| むつらほし | 2007/03/20 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん。こんばんは。
18日に店に残っていた7個全部買いましたが目当てのカンウタックのみ出ず。
しょぼ~ん

| 寮 | 2007/03/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、おはようございます。
店頭で見かけたら摘んでも損はしないと思います。
箱は、白を基調にしているので似てしまうんでしょうね。

| ramune718 | 2007/03/21 05:43 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、おはようございます。
CM'sよりは安心して購入できると思います。
そう言えば、CM'sの第二弾はないですね。。。

| ramune718 | 2007/03/21 05:44 | URL | ≫ EDIT

No title

寮さん、おはようございます。
12個中残りの7個にカウンタックが入っていないとは。。。何と言う不運でしょう!カウンタックは、おすすめですよ。

| ramune718 | 2007/03/21 05:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
サークルKに売ってましたという情報で近所のサークルKに行ったら8個残っていたので2個摘みました。
こちらのブログで軽めの箱ということだったので軽いのから2個購入。
すると運のいいことに欲しかった赤のカウンタックと黄のミウラがゲット出来ました。来夢音さんのおかげです。ありがとう。

| かんた | 2007/03/21 17:10 | URL | ≫ EDIT

No title

かんたさん、こんにちは。
よかったですね~。迷わず2個選んだのがよかったのでしょうね。
車種&カラーまでずばりとは。。。その引きが来夢音も欲しい!

| ramune718 | 2007/03/21 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/518-a0c2c5f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT