来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭文字D vol.2 Part2

REAL-Xの頭文字vol.2の最後の1台をむつらほしさんとのトレードで入手いたしました。ありがとうございました。
col.1310  RX-7 Type R[FD3S] 岩瀬恭子
今回のラインナップでは、シルエイティが人気だと思うのですが、このFDもなかなか良いですね~。気に入ってしまいました。
この恭子のFDと啓介のFDはこのイニシャルDのための金型でしょうから今回限りですよね。ある意味貴重でしょうか。

HPに頭文字D vol.2の8台UPいたしました。

来夢音事(私事)
車は点検が必要ですが、人間にも健康診断という点検があります。
今回、それで点検箇所が見つかりプチ入院(1日の予定)いたします。
もしかして、それ以上になるかもしれません。そうなるとブログの更新ができなくなるので一応ここに連絡いたします。
体調が良ければ14日の夜には復帰予定です。

人気blogランキングへ

| RX-7(ミニカー) | 23:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
それは心配ですね、点検箇所がなんでもないことを願っています。
14日に退院されて、来夢音さんの書くブログを楽しみしています。

| むつらほし | 2007/03/13 10:10 | URL | ≫ EDIT

No title

体調の方、問題なければ良いですが?
もし、14日夜にこれを読んでいるなら、
問題ナシってことですよね?そう願いますが・・・。

| HIRO | 2007/03/13 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

入院、大変ですね。
何ともないといいのですが。。。
健康第一、お大事にしてくださいね。

| はら | 2007/03/13 22:05 | URL | ≫ EDIT

No title

何事もなく無事に心配が晴れる事を祈ってます。
お大事にしてください。

| げっち | 2007/03/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

むつらほしさん、こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
14日に退院はしたものの、体調不十分のためブログ更新ができませんでした。

| ramune718 | 2007/03/16 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
14日に退院はしたものの、パソコンへ向かう体力がなく携帯から何とか無事なことだけをお伝えいたしました。

| ramune718 | 2007/03/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
病気して初めて健康第一と気づきました。

| ramune718 | 2007/03/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
ご心配おかけいたしました。
結果発表はまだなのですが、体調は回復に向かっております。

| ramune718 | 2007/03/16 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/514-8f9ca119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT