来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭文字D vol.2

すごーく出遅れましたが、来夢音もイニD vol.2をGETいたしました。
配列情報を誤って覚えていたため最後まで シルエイティが出なくて結局フルコンプ予定です。
予定と言うのは、FD(黒)のみトレードで入手予定なので。。。
結果的に、フルコンプできそうなのでよかったです。配列情報は正しく覚えましょう!
col.1306  1/72 RX-7 Type R[FD3S] 高橋啓介【後期タイプ】
トレッドの幅が今回も気になりますね。
col.1307  1/72 SILEIGHTY 佐藤真子&沙雪
シルエイティは後ろも画像がいりますよね。シルエイティは、よく出来ております。
頭文字D「公道最速伝説」 コミックトミカVol.4トミカからもイニDシリーズ出ております。
イニDのミニカーが出るとまた漫画を読みたくなってくるんですよね。。。


人気blogランキングへ

| RX-7(ミニカー) | 23:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは^^
FDのホイールはいい感じなのに、トレッド幅は残念ですよね。
ヘッドライトももう少し頑張って欲しかった気がします。(最近出来のいいミニカーを見るせいかどんどん欲が・・)
ちょっと気になったのですが来夢音さんのFDのリアガラスも片側ちょっと浮いていませんか?自分のが片側浮いてるんで交換してもらえるか聞こうと思ってたんですよ。

| むつらほし | 2007/03/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
啓介のFD、かっちょええですね。欲しくなってきちゃいました^^;
でも、売っているのを見かけないんですよねぇ。。。
せっかく、配列情報を見かけたのですが(T_T)

| はら | 2007/03/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/07 23:37 | |

No title

むつらほしさん、こんばんは。
FDはホントに毎回トレッドにがっかりしますね。
担当者の方は、コレだ!と思っているんでしょうね。シルエイティと比べると歴然なのに。。。次回に期待です。まだREAL-XでFDでるかしら(汗)
どうやらFDのリアガラス、型とあってないようです。指で押すと動きますものね。トレッドも同時に交換してほしいですね(笑)

| ramune718 | 2007/03/07 23:59 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
啓介のFDもいいですが(トレッド以外)、恭子のFDもまだ未入手ですが期待大です!
コンビニにぼちぼち出始めてますね。シャッフル&箱出し販売はNGですよね。

| ramune718 | 2007/03/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

No title

鍵コメさん、こんばんは。
値段シールを箱の側面に貼るお店はシャッフル大ですね。上に貼ってある場合はまだ期待が持てますね。

| ramune718 | 2007/03/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
私、もし啓介と恭子のFDをゲットできたら、「だーりん、まって~」な写真を撮りたいなぁと思ってました^^;
でも、なかなか売っているのを見かけないんですよねぇ。。。
一店置いてあるのを見かけたのですが、箱開け防止のセロテープが貼ってあって、シャッフルの可能性大。入手はあきらめました。みんながマナーを守ってくれれば、こんな事にはならないのでしょうが(T_T)

| はら | 2007/03/08 23:20 | URL | ≫ EDIT

No title

はらさん、こんばんは。
「だーりん、まって~」な場面思い浮かびますね。。。
特にイニDシリーズの箱は、弱いのですぐにサーチ行動に入られそうですね。

| ramune718 | 2007/03/08 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/510-5775ae8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT