来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルファードvsエルグランド

2月上旬発売予定だった、ホットワークス 1/64 「アルファード・ブラッククローム仕様」が、本日届きました!
ミニバンに乗っている来夢音としては、引かれるものがありますね。次回は是非MPVをお願いしたいです。
col.1302  1/64 アルファード ブラッククローム仕様 (ホットワークス)


合わせて 森くまさんのブログでエルグランドがあることを知り、GETしたものです。他にホワイトとシルバーがあります。
col.1303  1/64 エルグランド ブラック (ホットワークス)いや~。どちらも迫力満点!きれいな仕上がりにとっても満足です。コレくらいのサイズでミニバンのミニカーはないと思いますので貴重なものになりそうです。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さんこんばんは。
おぉ、良い感じです・・・が、ワタクシはこれ以上集めるカテゴリーを増やすと
えらい事になってしまうので、スルーです(;´∀`) とは言っても集め始めた
当初からすれば、既にどえらい事になっている訳ですが(;゚∀゚)

| desert_orchid | 2007/03/03 01:46 | URL | ≫ EDIT

No title

desert_orchid さん、こんばんは。
いや~。見ちゃうとついつい欲しくなってしまいます。
このままどこまで行ってしまうのでしょうか。。。
京商だけでもどえらいですものね!

| ramune718 | 2007/03/03 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます、来夢音さん。
私も足元にはまだ開封してないフェラーリⅢや
CM’sランチア達がゴロゴロしてます。
飾る場所が無いのもあるんですが、
フェラーリは内装を塗装してから飾りたいな~って思って。
でもなかなか進みません。
妻のカミナリが落ちる前になんとかしなくちゃ。

| kpgc110yasu | 2007/03/03 07:19 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。
自分のところにも届きましたよ。何故か藤原と○ふの86も入ってましたが・・・??遅れたお詫びですかねー?
アルファードはクロームがなかなか決まってますがあまり集めすぎるのもアレなんで(^_^;)これのみにしておこうかと・・・
通常品はエルグランド3色以外にエスティマも3色でてますね。もし付属のホイールまでこだわると・・・
いくつ買えばよいのやら(;^_^A

| まさーる | 2007/03/03 10:25 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして。
私は現行のエルグランドに乗っているのですが、どのスケールでも出てないです。現行モデルのミニカーが出ればうれしいのですが・・・

リンクもさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

| かんた風の子 | 2007/03/03 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんにちは。
来夢音もフェラーリ1・2・3とまだほとんど組み立てておりません。
部屋いっぱいのダンボールに埋もれそうです。。。

| ramune718 | 2007/03/03 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーる さん、こんにちは。
イニD2が入っていたんですか!?うらやましい。。。
このシリーズは、車種コンプのみにしたいと思います。カラー&ホイールに拘るとかなり危険ですね。早速エスティマを手配いたしました(笑)

| ramune718 | 2007/03/03 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

かんた さん、こんにちは&はじめまして。
やっぱり自分の乗っている車のミニカーは欲しいですよね~。
ミニバンは、あまりミニカー化されないので乗っているものとしては、寂しいですね。リンクさせていただきます。

| ramune718 | 2007/03/03 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/507-0b88741b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT