来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミカ ライトニング・マックィーン (クルージングタイプ)

トミカ カーズのライトニング・マックィーンまだまだ出ますね!

col.1293  ディズニー・ピクサー トミカコレクション D-32
カーズ ライトニング・マックィーン(クルージングタイプ)

col.1294  Radiator Springs McQueen
こちらは、マテル社のものです。ラジエタースプリングス マックィーンになっていますね。

col.1295、col.1296  Sally&Cruisin' McQueen

サリーは、単品ものと同一ですが マックィーンは、クルージングタイプになっています。
こちらは、ボンネットとかにラスティーズ(スポンサー)のマークとかないです。ラモーンが塗装してくれて、タイヤはルイジのお店でホワイトタイヤを選んでもらった時ですね!

col.1295  Dirt Track McQeen
あとトミカで出ていないのは、ダートトラック マックィーンですね。こちらは、ボディは砂埃で汚れている所をつや消しカラーで表現されています。タイヤも茶色にするなど手が込んでいます。
人気blogランキングへ

| カーズ | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!へぇーダートバージョンのマックイーンもあるんですねえ(^^ゞ
このまま行ったら最初の宙吊りバージョンも出たりして(笑)。
それにしてもトミカはあっというまに売り切れでしたね。まだ残ってるところもありましたがそれもいつまで持つか・・・

| まさーる | 2007/02/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
ここまで来るとドンドン出して~って感じです。
大人の心をキャッチしたら、GU-♪ですよね!

| ramune718 | 2007/02/26 01:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは来夢音さん。
かなりバリエーションがあるので大変だ!(笑)。個人的には決めポーズの「カーチャーッ!」が有りそうで無いので欲しいです。そう、パッケージの絵の様に車体を傾けてステアして…もちろんステッカー部分はメタリックでピカッ!てなのが…。できれば1/43ぐらいで(笑)。

| セフィー | 2007/03/01 00:34 | URL | ≫ EDIT

No title

セフィーさん、こんばんは。
1/43は、さすがに。。。な感じがしますね(笑)
でも、もっと巨大なものは売っていますね!

| ramune718 | 2007/03/01 03:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/502-6a3761a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT