来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョージア メルセデス・ベンツ&ボス ジオラマ2

みなさまこんばんは!
本日は、無事に京商フェラーリⅢをGETできましたでしょうか?
本日のアクセス数を見るとその注目度もわかります。

来夢音も、3箱無事に届いたのですが。。。
早く帰宅して開封作業をしたいにもかかわらず、本日は残業でした。先程帰宅したばかりでダンボールすら開けておりません。。。(涙 今から60箱開ける元気もなく。

他のみなさまのブログでかなり配列情報&アソート情報があるので、あえて来夢音は。。。
と、言うことで別のネタを!
サークルK&サンクスの食玩コーナーは激熱だったとおもいますが、他にも本日発売?されたものがありますよね!


そうです! ジョージア メルセデス・ベンツ ミニチュアカーコレクションですよ!
プラスチック感がちと否めないものもありますが、タイヤがゴムになったりとかなり改良されています。
col.1269  300 SL
今回の一番のお気に入りです。シルバーの300SL とC-Classはいいできです。
col.1270  230 SL
col.1271  350 SL
col.1272  560 SEC
col.1273  190 E EVO Ⅱ
col.1274  CLK-Class
col.1275  E-Class

col.1276  S-Class
col.1277  C-Class
col.1278  SLR McLaren
今回の一番のがっかりさんです。

あと全くのノーマークだったのが ボス ジオラマシリーズ2?です。
今回のは車以外のがあり全部で5×2で10種です。
その中で、車ものを2個購入いたしました。
col.1279  「ショールームの憧れの名車」 ランボルギーニ ムルシエラゴ
今回はスルーかな。。。と思ったらムルシがあるので買ってしまった。
col.1280  「ガレージのスポーツカー」 トヨタ スープラ
中の紙を見るまでコレがスープラとは思わなかった。。。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ジョージアやらボスやら
ナニやら京商に気をとられてる間に色々出てるんですね!
300SL、いい感じですね^^
買ってみようかなぁ?

| げっち | 2007/02/14 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
今回のベンツの中でも300SLはいい感じですよ!
一番最後に見つけたのですが、「おぉ」って思いましたよ。

| ramune718 | 2007/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/494-e5652fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT