来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来夢音昇天!

「我が人生に一片の悔いなし!」と ラオウは最後に言った。


「来夢音のコレクションに一台の悔いなし?」と来夢音は言えるだろうか・・・。
col.1221  1/43 VOLVO850 ESTATE 1994
col.1222 1/43 MASERATI TYPE60/61 BIRD CAGE 1961
col.1223 1/43 SHELBY COBRA DAYTONA COUPE 1965
ご存知の方もお見えになると思いますが、3台とも世界レーシングカーコレクションのシークレットです。この3台は比較的、ヤフオクでも出品率が高くだいぶ値も落ち着いて来たと思います。
しかし、その他のシクレは、高騰しまくりですね。。。コレぐらいで終わりかな。
コブラは、先日京商もの1/43 シェルビーコブラ デイトナ クーペ #98で購入しているので余り驚きませんが、ボルボとマセラッティはいいですな~。

人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

結局、何種類シークレットはあったのでしょう?
あっというまにコンビニから姿を消しましたね。このシリーズ。
マセラティー、いいですねぇ。
なんとも可愛らしいようなかっこいいような。

| げっち | 2007/01/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
結局、わかりません。。。何と言うことでしょうか。。。
まだ、こちらのコンビにではたくさん売っていて、ついつい買ってしまいそうになります。出るはずもないシクレがそこにあるような気がして。。。

| ramune718 | 2007/01/26 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。ボルボいいですなぁ。来夢音さんはかなりしっかり全てのコレクションをコンプしているような・・・。まだ見ぬシクレに期待してますが・・・どかな?

| lc120335 | 2007/01/26 01:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。お久しぶりです。
ボルボの画像アップありがとうございます!

| すてーじあ | 2007/01/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、こんばんは。
もうこれ以上は、無理でしょう。。。
サイズダウンに向けてがんばります。

| ramune718 | 2007/01/26 22:52 | URL | ≫ EDIT

No title

すてーじあさん、こんばんは。
ボルボ喜んでいただけましたか?
画像がいまいちなので残念ですが。

| ramune718 | 2007/01/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

No title

ご無沙汰っす!

このシリーズには、特に注意が必要ですね。
1/64より安い1/43なんて…反則っす(笑)
シークレットはさておき、インプは欲しいかな…
でも、部屋が溢れかえるので追加購入は躊躇しています。



| eipon2005 | 2007/01/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、こんばんは。
安さ故についつい手に取ってしまいますよね。。。
部屋を考えると。。。なのですが。

| ramune718 | 2007/01/27 02:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/478-3e37aaba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT