来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1/100 歴代アルファロメオ (サークルK&サンクス限定)

1/43の極悪アソートに打ち砕かれて、ひっそりと暮らしたいのですが。。。

世界のレーシングカーコレクショントレードありがとうございました。
無事完了(ノーマルコンプ)いたしました。
もし欲しいものがありましたら、鍵コメくださいね。→世界のレーシングカー

でも次の波がやってきました!!!!!
京商1/100シリーズ第4弾 歴代アルファロメオです。
今回は初の外車。でも、1/64とかぶっているのもありますね。。。

でも、これって月曜日からのはずでは?いいんです!フライング大歓迎!
土日に売った方がたくさん売れますものね店長さん!
でも、コーヒーはブラックはないし。。。ペットボトルは高いし。。。辛い!
ホット買っても、大量に買ったら冷たくなりますよね。。。
col.1206  Giukia GTA 1300 Junior
やはり一番最初に手に取ってしまったのがコレ。。。1/64の悪夢がいやいや思い出があります。
col.1207  147 GTA
col.1208  33 Stradale
col.1209  Brera
col.1210  156
col.1211  S.Z.
col.1212  1750 Spider Veloce
col.1213  Giulia T.I.
アルフェスタではないため、とりあえず赤コンプいたしました。あとは、ぼちぼち集めましょうか。。。1/64の思い出がフラッシュパックいたします。あの時も超極悪でしたね~。

ついでに世界のレーシングカーコレクションをUP!!
col.1214  1/43  アルファロメオ TZI

人気blogランキングへ

| 1/64 | 23:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

早いですね~!
アタシも気にはなっているんですが(笑)
せめて愛車の156くらいは欲しいような。。。
やっぱりアルファは赤ですかね!?
見事にそろってって羨ましい^^

| げっち | 2007/01/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

No title

げっちさん、こんばんは。
早いと言うより早すぎでしょうか。。。来夢音もまさか昨日のうちにGET出きるとは思いませんでした。今日ぐらいからでしょうか本格的にフライングは。。。ローソンみたいに硬くはなさそうです。

| ramune718 | 2007/01/21 02:00 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。今日これは早速捕獲に行く予定です。自分は予約してるのでもう入ってますね。楽しみです。

| まさーる | 2007/01/21 09:05 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんはです。当方4件まわりましたが1件も並んでおりませんでした・・・。GET済とは羨ましいです。明日気合を入れて入手します!おっと、来月のためにホドホドにしないと。と言いつつ止まらないんだろなぁ。

| syusyu吉 | 2007/01/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。そろそろ店頭に並び始めますかね!
明日からですものね。明日も通勤途中で赤色以外を行きたいと思います。

| ramune718 | 2007/01/21 23:00 | URL | ≫ EDIT

No title

syusyu吉さん、こんばんは。
来夢音も他の店へ行ってみましたが、並んでいませんね。
今回は、フルコンしないかもしれません。。。

| ramune718 | 2007/01/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルファイイですねぇ。赤コンプ+33stradaleとSZはコンプしたいです!明日休みなんで攻めます!!

| lc120335 | 2007/01/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、こんばんは。
お休みなら余裕ですね。がんばってください。
Breraと147もコンプしておきたいところですね。

| ramune718 | 2007/01/22 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/472-151609a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT