来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーズ キング&チック&ナイトロイド ライバル達

まだまだ懲りずにカーズネタ行きますよ!
本日は、マックィーンのライバル達を集めてみました。

col.1201  King Superchrgedシリーズ (マテル)
今シーズンを最後に引退を表明。最終レースでハプニングが。。。本当にダイナコと契約しているのは、このキングですよって みなさんご存知ですよね。
キングの奥様とか、ダイナコのオーナーとかミニカー化されるのか。。。

col.1202 Chick Superchrgedシリーズ (マテル)
映画では、悪役も必要です。でも、ミニカーでは意外と人気が高いのですよ。。。
ダイナコ・チックもたぶん出るんでしょうね~。

col.1203 Nitroade
ちょい役。どこに登場するかDVDお持ちの方は確認してみてください。
キャラクターの名前が分かってくるとまた、DVDももっと面白くなってくるんですよね。。。
人気blogランキングへ

| カーズ | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この人・・・え~とどこでしたっけ?(^_^;) レースシーンでしたよね?
キングの奥様がでるならジュニアもでますね。後、フレッドは出てるのでしょうか?(バンパーが外れたりして・・・)

ところで、Xデー来ましたね!

| まさーる | 2007/01/15 23:22 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
ナイトロイド気になりましたか?
フレッドはまだみたいですね。

フライングXデー。。。でしたね。

| ramune718 | 2007/01/16 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/468-e505228c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT