来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

REAL-X Skyline&Fairlady

明日は、京商英国車コレクションと言うのに、ついつい購入してしまいました。
最初は、今までどおりスルーするつもりでしたが。。。これを見てしまっては!

コレが欲しくて購入しちゃいました↓
col.1116  NISSAN SKYLINE 2000GT-R '69(青 #39)
col.1117  NISSAN SKYLINE 2000GT-R '69
スカイライン ヒストリーズコレクション 2nd(黄 #38/シークレット)
2ndのシクレのカラバリと来たら購入しないわけには行きません!こんなカラバリだったら大歓迎ですよね。
col.1118  NISSAN FAIRLADY Z-L 2by2(maloon)
でも、お相手のフェアレディはいけません。手抜きでしょうか。。。フェアレディ ヒストリーズコレクション 2ndとまったく一緒です。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これ、新作ですよね?
もう販売になってたんだ…( ̄▽ ̄;)

2ndのカラバリと並べると、映えますね♪

| eipon2005 | 2006/12/12 07:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/12 07:52 | |

No title

こんにちは今日はまだ京商ブリティッシュ置いてませんでした。ところで、チョコエッグのマツダコレクションが本屋に売ってました。

| すてーじあ | 2006/12/12 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

これはやはりセブンイレブン限定で、
しかもブラインドボックスですか?
それだとこちらではかなり厳しいんですけど・・・
ライトカバーがあったらなおよかったんだけど。

| kpgc110yasu | 2006/12/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、こんばんは。
この出費の重なる時期に出ていました。。。
無事に欲しいものだけGETできたのでよしとしましょう!
情報ありがとうございます。

| RAMUNE718 | 2006/12/12 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

すてーじあさん、こんばんは。
お昼に行ったコンビニでは、並んでいました。
ときめきで頼んでいるのにもう少しで、つまみ買いしそうになり何とか思いとどまりました(汗

| RAMUNE718 | 2006/12/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さま、こんばんは。
たぶんコンビにでは、セブイレしか見たことがありません。。。
来夢音は、違う場所で入手いたしましたが。
ブラインドではないので、早い者勝ちですよ(汗
やはり一番人気は、このセットみたいです。

| RAMUNE718 | 2006/12/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは、来夢音さま。
今日当方もコレ買うことが出来ました。^^
いま初めて箱の裏を見て、RS-TURBOや
R32GT-Rもある事に気が付きました。
ま~た買いにいかなくっちゃ^^

| kpgc110yasu | 2006/12/14 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんばんは。
無事GETできてよかったですね!
REAL-Xで持っていない車種をGETするチャンスかもしれませんね。

| RAMUNE718 | 2006/12/14 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/440-fb7a2c6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT