来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローソン限定「FERRARI 軌跡の名車コレクション」最終章

本日発売のローソン限定「FERRARI 軌跡の名車コレクション」最終章です。今回は、袋など黄色で統一されています。
フライング店がローソンで問題になっているとか。。。では、今回も更新時間は0時ジャストです。
col.1081  1/72 F430(2005)
最新!これぞ史上最良のフェラーリ
今回のラインナップで一番人気でしょうか。前回のラインナップのものよりいいできです!
col.1082  1/72 288GTO(1984)
モダン・フェラーリを代表するカリスマ的存在
こちらもなかなかのものですぞ。
んっ?来夢音にしては画像が少ない!と思った方、「正解」(児玉 清 風で) アタックチャンス。。。
そうなんです。今回の購入は赤色のみにいたしました。

なぜって?

それは。。。

全部購入すると→ケースが欲しくなる。
赤以外のものは、前回のラインナップにあるから。
バランス的に赤色のみの方が、見栄えがいいから。。。
などなどいろいろ理由をつけて購入を控えました。何せ12月が近いんですもの!
お財布に優しいお買い物を。とか言いつつ他にいろいろ買っちゃったせいかも。
でも、正直今回のシリーズはカラバリには拘りませんでした。
人気blogランキングへ

| ミニカー | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん こんにちは。
それが正解かもです!この2台は前回より出来はいいですが・・・他のは単なるカラバリなんで・・・けど私は前回の時にケース買ってるんで全部買ってしまいましたが・・・。

| lc120335 | 2006/11/28 10:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
ボクは第1弾を買い逃しましたので、
テスタ以外買いました。
GTOかっこいいですね!珈琲は誰かに差し入れします。汗
12月はランボ祭りですね!今から待ち遠しいです

| すてーじあ | 2006/11/28 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~
残り1時間で箱スカRと鉄仮面RSのオークションが終わります。
ドキドキ。みんな~入札しないで~って感じです。
危険な物?とんでもない!
食わず嫌いを教えてくれた来夢音さんに感謝!

| kpgc110yasu | 2006/11/28 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

油断していて抜かれちゃった・・・

| kpgc110yasu | 2006/11/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、おはようございます。
ケースは、1、2弾で購入したので最終章では。。。控えました。
ランボも待っていますしね。

| RAMUNE718 | 2006/11/29 05:59 | URL | ≫ EDIT

No title

すてーじあさん、おはようございます。
来夢音は、隣の人が出張するさいにローソン寄って来てねとお願いして、F430のみ2台追加いたしました。

| RAMUNE718 | 2006/11/29 06:01 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、おはようございます。
結果はどうでしたか?人気のあるカラーの落札は難しいですよね。
気長にがんばってください。たまに安売りショップで売られていることもありますし。

| RAMUNE718 | 2006/11/29 06:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは来夢音さん。
今日立ち読みした本にチョコエッグのマツダコレクションの記事が。
中にはMPVも・・・でも形式がよくわかんなかったけど。
東日本先行発売らしいですが、来夢音さんは東西どちらでしょう?

| kpgc110yasu | 2006/11/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、おはようございます。
チョコエッグ マツダコレクションの情報は入手しておりますとも。。。
MPVはたぶん、来夢音号と一緒と思われます。
西日本と思われるので発売は未定です。ヤフオクで先行入手するかもしれません。

| ramune718 | 2006/11/30 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/429-ec82f8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT