来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MPV(トミカ)

11月18日(土)に遂にトミカから発売されたものがあります。
それは、マツダ MPVです。残念ながら来夢音の乗っている型ではなく、新型MPVなのですが。でも、トミカにMPVが初登場でとっても嬉しいです!これからいろんなカラバリ出していってほしいですね。
col.1074   1/65 トミカNo.88 マツダMPV 
カラーは一応、カッパーレッドマイカでしょうか。赤は赤でもラメっています。

ここで、ゲリラプレゼント企画!10万アクセス突破記念として、唯一おめでとうコメントをいただいた kpgc110yasu さんに、今が旬のREAL-X スカイラインヒストリー3他詰め合わせセットをプレゼントさせていただきます。これからも当ブログをよろしくお願いいたします。
人気blogランキングへ

| MPV | 17:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは~。
プレゼントをいただくことになりましたkpgc110yasuです。
ありがたくスカイラインいただきます^^
で、今日からREAL-Xを集めることにしました~。
来夢音さん、ホントにありがとうございます。
マツダMPV、なんで出て来ないのかなと思ってました。
まさか知らないんじゃ・・・なんてしっかり登場しましたね。
これからもがんばってくださいね。
 

| kpgc110yasu | 2006/11/23 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/23 22:05 | |

No title

kpgc110yasu さん、おはようございます。
突然で申し訳ございませんでした。
REAL-X集めちゃうんですか!がんばってください。
MPVの前の型を是非お願いしたかったのですが。。。チョコエッグにラインナップされるみたいなのでそちらに期待します。

| ramune718 | 2006/11/24 05:21 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、ご無沙汰してます。
1ヶ月ブログ離れしていまして、ただ今お仲間さんのブログ巡回中です。 それにしてもこの1ヶ月、集めましたねぇ?っていうか、脱帽です。半端じゃないですね、ペースが。いったいどこに飾ってあるんですか?(笑)

| kencha555 | 2006/11/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

けんちゃさん、お久しぶりです!
年末に向けて加速中です┐('~`;)┌
飾るのは不可能です。今後どうするかまじめに考えなければいけない時が来たのかもしれません…。

| 来夢音 | 2006/11/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

千趣会にでっかいコレクションケース出てますよ。
高さ1m80cm! 背面鏡張り!20000円!
でもそれ買うならミニカー買います?よね。

| kpgc110yasu | 2006/11/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、おはようございます。

ゲリラプレゼントなんて、してはったんですか!!
ロムってるつもりだったんですが、乗り遅れた…orz

新型が出るとは、悔しい限りですね。
観音開きなんですね、このドア。
恥ずかしながら、初めて知りました( ̄▽ ̄;)

| eipon2005 | 2006/11/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasuさん、こんばんは。折角買ったミニカーをきれいに飾りたいのは山々なのですが…さすがにケースが20000円だとミニカーを買っちゃいますね。

| 来夢音 | 2006/11/25 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、こんばんは。
ゲリラなのでプレゼント告知はしていませんでした。また気が向いたらしたいと思いますので、期待?しててください。
MPVは残念ながら観音開きではなくスライドドアです。

| 来夢音 | 2006/11/25 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/425-b67b5840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT