来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トミカ&Qステ(マツスピ)

もう今年も11月ですね。早いものです。
先日、ある方から トミカ エイトパトの違うものを発見と言う情報をいただきました。
早速捕獲していただき送っていただくと「お~」ホント違いました!
col.1042  今回、捕獲していただいた トミカ エイトパトです。どこが違うかわかりますか?お手元のエイトパトと比べて見てください。
こちらが前回紹介した箱入りの方のエイトパトです。ん!まだわかりませんか?
では、並べてみましょう。。。もうお分かりですよね!ルーフに注目してください。
ね!違うでしょ!
0交03の文字がありません!

でも、これが通常に出回っているのか、もしかして珍品なのかはまだわかっておりません。
もし、トミカに詳しい方がおみえでしたら教えてください。
col.1043  ちっこい箱のものは、「アミューズメントトミカ」のパト仕様です。これまた、ちっこくてかわいいです。
アミューズメントトミカと言えば、こんなのも入手いたしました。
「アミューズメントトミカ トリプルセット はやいぞスポーツカー!!」です。はやいぞですぞ。
col.1044 赤は持っていたのですが、青色が存在したとは知りませんでした。
アミューズメントトミカ勢ぞろいです。
Qステの第二弾発売になっていますね。
col.1045 Q-STEER RX-8 マツダスピードVer. QS-05
前回の赤色エイトと仲良くツーショット!どちらもカッコいいです☆
エイトミニカー集めって楽しいです。。。明日ぐらいにスゴイのを紹介できたらよいのですが。。。
トミカと言えば、今月のトミカに待ちに待ったMPV(新型)が登場です。
人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いやはや・・・終わりなきエイト収集ですね?(笑)

>あすぐらいにスゴイのを紹介できたらよいのですが。。。

むむむ・・・まだ隠し球が!?(汗)

| HIRO | 2006/11/02 08:47 | URL | ≫ EDIT

No title

スゴイの・・・
はて、どんなのでしょう?
HIROさんから下取った1/1のRX-8とか?(^^;

| Tonbe | 2006/11/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、こんばんは。
終わりはいつ来るのでしょうか。。。(汗
すんごいの今から更新しますからね。

| ramune718 | 2006/11/03 01:26 | URL | ≫ EDIT

No title

Tonbeさん、こんばんは。
HIROさんから、1/1譲ってもらえますかね?(笑
すんごいの今から更新しますからね。

| ramune718 | 2006/11/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/412-7fae928f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT