来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナミ Car of the 80's EDITION RED Part3

本日も、コナミ 80'sレッドから。。。
残りのラインナップからお気に入りのカラーを
col.1024  1/64 TOYOTA CELICA GT-R(黒/レア色)
今回のREDでは、レア色に黒色が2種あります。その中でもセリカの黒は欲しかったですね。黒色好きな来夢音にとっては、ミニカーの黒も大好きです。そう言えば、ミニカーの黒色って少ないかもしれませんね。この時代は、リトラの最盛期だったですね。
col.1025  1/64 TOYOTA CELICA GT-R(白)
col.1026  1/64 TOYOTA MARKⅡ(白)
マークⅡは白色のイメージがやはり大きいですね。
col.1027  1/64 NISSAN SILVIA HARDTOP RS(白)
シルビアは白のイメージ、兄弟車のガゼールは黒のイメージがあります。黒はレアなのですが、ある方のお陰で入手できることになりました。感謝いたします。
今回もレア色は、高騰まちがいなしですね。。。
人気blogランキングへ

| コナミ | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます。
セリカの黒!!!しびれますね。。。いいなぁ
オク見て来ましたが黒の出品は無かったですね。かなりのレアですね。
ところで今日はコンビニでジオラマミニカー発売ですね。
とりあえずNSXとコスモとセリカあたり探してきます。。

| lc120335 | 2006/10/31 09:26 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
いつも素晴らしいレビュー、ありがとうございます。
自分はまだ入手してません。
シルビアは良い出来ですね。
PAOはいらないですね。
マツダ車種早く出て欲しいですね。ペルソナやユーノスコスモ、フォードフェスティバ が希望です。でもコナミより京商の方からでしょうか。

| すてーじあ | 2006/10/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
マークⅡとシルビアのカクカク具合がいいですね♪
稲妻シルビアだったかな?こんなのがラインナップされてるとは…
コナミはスルーを決め込んでましたが、悪い虫が騒ぎますね♪
1箱で型コンプするなら、買ってみようかな?

| eipon2005 | 2006/10/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
なんだか京商のカゲに隠れてすっかり忘れてました(笑) そういえばコナミも新作を出したんでしたね。
あのフェラーリもリトラでしたし、NSXもRX-7もリトラでしたね。しかし今は・・・。少し寂しいものがあります・・・。

| とかり | 2006/11/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

No title

みのひろさん、こんばんは。
セリカの黒は、うれしかったですよ。
ホント、ヤフオクに単品で出品されない程レアなのでしょうか。。。

| ramune718 | 2006/11/01 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

すてーじあさん、こんばんは。
今回のラインナップは残念ながらマツダがありませんでしたが、来夢音的にははずせない物ばかりでした。
この際、どこからでも良いのでマツダ車お願いいたします。

| ramune718 | 2006/11/01 01:52 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、こんばんは。
車種コン狙うのでしたら、箱買いするのがよいでしょうね!
来夢音は、80年代もはずせない車ばかりです。

| ramune718 | 2006/11/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

とかりさん、こんばんは。
リトラが欲しくて、実車で購入したのがマツダ ファミリア アスティナでした。色は黒。懐かしいな~。

| ramune718 | 2006/11/01 01:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/409-5a13c8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT