来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8 (DAYTONA24Hours レプリカ仕様 チョロQ)

すんごい エイトチョロQ見つけちゃいました!w(☆o☆)w オオー!
col.942
でもコレは、市販されておりません!なぜ?どこで?来夢音は入手?

ヤフオクで見つけちゃいましたヽ(o^∇^o)ノ
一目見て即入札しちゃいました。。。幸い競争相手がいなくて落札できました。。。ってことは人気がなかったの?でも、来夢音は、大変満足です!ルマンカラーのエイトミニカーは、販売されていますがデイトナ仕様はこれしかありません。これが、素人様の作とはとても思えませぬ。プロです!よ、コレは!!!




人気blogランキングへ

| RX-8(ミニカー) | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

これは素晴らしい!
自作チョロは、たまにとんでもないクオリティのがありますね。
有名ドコロの作品は、ファンもいて高値になってますし。
窓はデカールですか?仕上げも綺麗みたいですね♪
おめでとうございます!

| eipon2005 | 2006/09/12 02:22 | URL | ≫ EDIT

No title

こ、これは素晴らしい!!(驚)
で、市販品じゃなく、素人様の自作品ですか?
う~ん、こんな技あったらイイ副収入になりそ・・・(笑)
その素晴らしい仕上がり具合を
実物でチェックしたかったなぁ~。
787B仕様はないのかな?(笑)

| HIRO | 2006/09/12 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、でしょでしょ!
仕上げもとってもきれいです。こんな腕、来夢音も欲しいです。。。

| ramune718 | 2006/09/12 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

HIROさん、こんばんは。
787仕様は、まだないんですが。。。出るかも?是非お願いしたい一品ですね~。

| ramune718 | 2006/09/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。

自作チョロQいいですね! 
フル自作品も結構出品されていますが、STDの型にレーシングカラーの自作物が良いです。
自分も作りたいと思っているのですが、なかなか実行できません。(今はイメージで楽しんでいます。)

今、7-11で発売が始まったちびっこシリーズなんかも結構良い出来みたいですね。

| siotarou | 2006/09/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

siotarou さん、こんばんは。
自分でイメージできたものが作れるともっと楽しいんでしょうね。。。
チョロQは、手を出しすぎると危険なのでエイトに搾っております。。。

| ramune718 | 2006/09/13 02:10 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さんこんばんは。この天井のテカリはタダ者ではないですね~。陶器のような輝きです。
こういう作品を見る度に、どうやって作ったんだろ~って考えちゃいます。

| kpgc110yasu | 2006/09/13 21:47 | URL | ≫ EDIT

No title

kpgc110yasu さん、こんばんは。
ホントにどうやって作るのか弟子入りさせていただきたいくらいです。見事な出来映えです。

| ramune718 | 2006/09/13 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/378-4f714db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT