来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カプエム 新旧パトカーコレクション 全10種

久しぶりにカプセルエムテックから、パトカー物が出ました。
新×3 旧×7 合わせて10種です。どちらも今までに出たものをパト仕様にしたものですが。。。
やはり欲しいのは、マツダサバンナ パト&覆面ですかね~。今回は、14回まわしてサバンナ&その他のパト仕様が出たので8種でやめました。エルフは欲しくなかったので出なくて良かったですが、ヴィッツ覆面は5台も。。。
col.934  マツダ サバンナ(パト仕様/広島県警察) 
col.935  マツダ サバンナ(覆面パト)
col.936  トヨタ カローラレビン(パト仕様/警視庁)
col.937  三菱 ギャランGTO(パト仕様/愛知県警察)
col.938  日産 スカイライン2000GT-R(パト仕様/神奈川県警察)
col.939  Honda フィット(パト仕様/滋賀県警察)
col.940  三菱 ギャランGTO(覆面パト)
col.941  トヨタ ヴィッツ(覆面パト)
今までに出たことのあるラインナップですが、古い車のパト仕様はうれしいですね~。でも、パトライトがでかすぎるかな。。。フィットのパトカーは何台目だ?
人気blogランキングへ

| カプエム | 22:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

来夢音さん、こんばんは。FITのパトカーはこれで4台目になります。沖縄、石川、三重とでてますね。ちなみに滋賀県は今回初めてですね。

| まさーる | 2006/09/10 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

まさーるさん、こんばんは。
4台目ですね。この勢いで日本全都道府県制覇?でしょうか。。。

| ramune718 | 2006/09/11 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/09/11 23:07 | |

No title

鍵コメさん、こんばんは。
住んでいる所のパトカーだと欲しくなりますよね~。
マツダ系は、地元広島が多いような。。。

| ramune718 | 2006/09/11 23:13 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。
カプエムでなくて…ユージンだったかな?今日100円ショップのガチャガチャで見かけました。1回300円だったので、怖くて回せず…
( ̄▽ ̄;)

| eipon2005 | 2006/09/12 02:15 | URL | ≫ EDIT

No title

えいぽんさん、こんばんは。
300円のは、スバル360のではなかったですか?

| ramune718 | 2006/09/12 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

来夢音さん、こんばんは。お久しぶりです。
最近になってやっと筐体が見つかったので回すことができました。
最初の時に結構回してサバンナの覆面パトカーだけが出ませんでした。また日を改めて1回だけしましたがダブりました。

| プラム | 2006/09/13 17:47 | URL | ≫ EDIT

No title

プラムさん、こんばんは。
来夢音は、欲しいものが出るまで回してしまうので。。。
ダブリがかなりのものになってしまします。

| ramune718 | 2006/09/13 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/376-4c97e8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT