来夢音のDREAM NOTE 2

来夢音(らむね)と読みます ミニカーのコレクションを中心に紹介しています。HPの方では過去に紹介した画像を徐々にUPしております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日産 ブルーバード1600SSS

本日は、国産名車コレクションvol.17の発売日です。
col.908
1/43 日産 ブルーバード1600SSS / 1969
このブルーバードもサファリラリーで活躍したんですって。石原裕次郎主演の映画「栄光への5000キロ」にも登場するらしい。「BC戦争」と呼ばれる、日産のブルーバードとトヨタのコロナの販売合戦は新聞TVでも話題になるものだったらしい。
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン 勉強になります。
次回は、マツダ ファミリア800です、待ち遠しいな。。。
HPでは、vol.40までのラインナップが紹介されるようになりました。ウズウズわくわくするものになっております。買い続けますのでドンドンお願いします。
人気blogランキングへ

| 国産名車コレクション | 23:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ノレブの国産名車ももう17弾まで来ましたか!
お手頃なわりに、雰囲気が出てますね。
ご自宅はそろそろ壮観な眺めになってきたんでしょうね♪

| eipon2005 | 2006/08/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですよ!1/43でこのお値段&ミニカーの出来のよさは、すばらしいです。ある意味絶景です。。。

| ramune718 | 2006/08/31 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ramune2.blog65.fc2.com/tb.php/369-b9daa9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT